2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

大運動会

 【13//2016】




始種武具強化プロジェクト・・・

玉と血いっぱい頂戴(*´ω`*)





さて



サーバー対抗大運動会が開催されていますね。

遅ればせながら、ミズキのシリーズマラソンに参加してきました(つ∀`)








mhf_20160910_202546_202.jpg


もう、ずーっと太刀しか担いでいなかったので、今回はあえて全モンスハンマー縛りで挑戦。

ランク帯も当然G級縛りです( ー`дー´)キリッ


中盤のグレアドモスに部位破壊マストのクエで挑戦したので、これの翼破壊だけが不安でしたが、スタン中に溜め4当ててたら最後はホルクが壊してくれました。








mhf_20160910_202707_131.jpg


戦闘には参加していないものの、しっかり仕事してくれるパト子さん。


グレアは完ぼっちだと頭殴るチャンスが一杯あるのですが、自分のPSがゴミ過ぎて、折角のチャンスを全く生かせれませんでした(´・ω・`)


溜め系主体の立ち回りになりますし、リーチ極長にした方が戦いやすかったかな?

何にせよ、的確に頭を殴れるようになれば結構楽しめそうなので、要練習ですね(*´ω`*)








mhf_20160911_100252_475.jpg


マラソンのラストはタイクンザムザ選手でしたね。

とうとうルコディオラにも先を越され、G以前のFモンスで特異個体を貰えていないのは彼(?)だけになってしまいましたが、一体何時になったら特異個体になれるのやら(´д`;)


というか、あと特異個体貰えてないのってドスイーオスとザムザだけですかね?

オディバが特異個体貰えたってことは、アルゴルもワンチャンあるのかな?(・ω・`)


Zアプデにて、辿異種以外にもG級新モンスが用意されているとの噂ですが、ザムザ君の特異個体&G級昇格もあるといいですねぇ・・・







mhf_20160912_201618_684.jpg


で、完走後にクジを回した結果、無事パローネ麗水を入手できたので、パローネ剣斧を作製(`・ω・´)

前回の記事で、見た目気に入ったから欲しいとか言ってたヤツですねぇー。


ちなみにマラソン2周させられました^q^


スラアクFとしては、現状、唯一の技巧武器となっております(つ∀`)








おまけ、艦これネタ(?)


地雷パティシエ








夕張ケーキ(メロン味)0


めっちゃ雑ですが、夕張嫁の弟が誕生日だったので、久しぶりにケーキ作りました。

とりあえず、味は食えるレベルなので、生クリーム綺麗に塗れる様になりたいですね・・・


あ、生クリームはばっちりメロン味です( ー`дー´)キリッ



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ラオシャンロン「特異固体だって」
シェンガオレン「あれはドスモンスターの中でも異端」
ヤマツカミ「従兄弟に大きな顔されちゃって」
ドスギアノス「そもそも出番すらないドス」

Posted at 20:43:04 2016/09/13 by 魚の化石・カッコカリ

Comments

Re: タイトルなし

>魚の化石・カッコカリ さん
超大型勢はナチュラルに省いてましたが、そうですよねー、まだこない決まったわけじゃないですからね。
失礼しました(*´ω`*)

ドスギアノス君は・・・(´;ω;`)ブワッ

Posted at 23:37:36 2016/09/13 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム