2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

続・ルコにゃんとか撮影とか

 【06//2016】

さて








mhf_20160904_181120_331.jpg


MHF以外にやりたい事が色々あって、ほとんどIN出来ていなかったのですが、デイリーGルコだけは毎日こなしておりました。


で、前回チラッと触れた磁力耐性を試してみたところ、異常磁場内でも問題なくアイテムを使うことが出来ました(´∀`*)

磁力やられにさえならなければ問題ないみたいですね。


これのおかげでかなり立ち回りやすくなったのですが、その反面、何年も磁力ありきの立ち回りに慣れてしまった所為で、違和感が結構あったりします(つ∀`)








るこぱんち1


例えば、↑これとかやってた人結構いるんじゃないかな・・・?w


まあ、それはさて置き・・・








mhf_20160905_225011_340.jpg


素材が結構集まってきたので、この前生産だけしたスラアクF、クリダール=アーラをフル強化してみました。

遷悠武器はいくつか作りましたが、G50武器は初作製ですね(つ∀`)


中々カッコ良いデザインの龍&麻痺属性武器でして、非常に長い紫ゲージが特徴的です。








mhf_20160905_232020_191.jpg

mhf_20160905_230201_957.jpg
※ハートロングホーンのリーチ極長はシジル効果によるもので、本来はリーチ中です。


ルコ武器の他にも、謎クエスラアクFとファンシーなキリンランスも作製。

ところで、スラアクFのこのデザインって、某国民的アニメのOPの・・・


スラアクFの性能事情がイマイチ把握出来ていないのですが、他の人のブログとか見た感じだと、かなり強いらしいです(・ω・`)


キリンランスも見た目の愛らしさに反して、中々の性能をしていますねー。

倍率と属性値が同じ数値なのが、ちょっと面白いなぁと思いました。(小並感)








mhf_20160902_230107_073.jpg

mhf_20160902_230610_125.jpg


あとは鯖対抗運動会なんてのが来ていたので、1日1回団部屋レスタとヤマクライへ行ったり。

それと、祭りに勝てたので新勝ちクエも消化しておきました(´∀`*)


運動会のクジ武器は見た感じ、元々はパローネや謎クエで出す予定だった武器っぽいですが、先行配信みたいな感じなんですかね?

パローネのスラアクFの見た目が気に入ったので、ちょっと欲しいのですが・・・w








mhf_20160905_230201_958.jpg


そして最後になってしまいましたが、『MHFGブログ山小屋の写真工房』及び『MHFGブログアンテナ』の管理人様である、LAPISさんが訪ねに来て下さりました(つ∀`)


どうやら、私のブログを紹介して下さるようで、その撮影&掲載のお願いとの事でしたが、自分で自分用のSSを撮影することはあっても、他人に撮影されることって中々ありませんので、新鮮でしたねー。


ありがとうございました(*´ω`*)


その記事は→@here








おまけ1

地雷のスラアクF使用事情(G級)















mhf_20160904_175436_147.jpg


えぇ・・・(困惑)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム