2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ルコにゃんと新装備、あとZ

 【30//2016】

週末、2区ドゥレム行こう思ってたのに、完全に忘れてたでござるの巻(´0ω0`)



・・・さて








mhf_20160825_063419_268.jpg


G級&特異個体ルコが解禁されましたね。

早速行ってみたのですが、まさかのアイテム使用不可領域に悪戦苦闘(´д`;)


幸い、近付きさえすればアイテムは使えますし、超越秘技もありますので何とかなりましたが、もう岩が本体とは言えない変貌ぶりですね・・・。












これ見た感じだと、『磁力やられ』さえ何とかすれば、アイテム使用不可にはならないのでしょうか?

状態異常無効【多種】or磁力耐性があると楽になりそうですね(つ∀`)








mhf_20160829_214558_022.jpg


その後、どれでも良いので武器を生産すると、ルコデイリー参加権が得られるということで、スラアクFを生産。

太刀があればそれ生産したかったですけど、無かったからね、仕方ないね(´・ω・`)


まぁ、太刀はキリンさんでG聳弧に期待です( ̄ー ̄)ニヤリッ





で、話変わりますが・・・








mhf_20160821_153651_046.jpg


何時だったか、チール1部位使うとか、ゴゴ珠追加で7個欲すぃとか言ってた装備が完成したのでご紹介。

と言っても、まったく大した装備じゃ無いんですけどね(´・ω・`)


今までの普段着の火力に纏雷&巧撃プラスしたら、こうなりましたって感じです。





カフ:                   G怒カフPC1 達人カフⅡPC3
武:                   ○ ○ ○
頭:チールGXウィッグ    Lv7 344 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX4 ゴゴ射珠GX5
胴:シエロGPメイル     Lv7 312 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腕:トリドGXアーム     Lv7 401 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5 ゴゴ射珠GX5
腰:シエロGPコイル     Lv7 312 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
脚:シエロGPフット     Lv7 312 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ニンファ剣珠GX1

防御力:1682 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:13 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル(ランクUP後)
見切り+5,太刀技【刀神】,一閃+3,剛撃+3,豪放+3,ブチギレ,絶対防御態勢,剣神+1,巧撃,纏雷,回避性能+2




内装はこんな感じ。

何時ぞやの、おためし小判で80枚当たったシエロを惜しみなく()使用しました(ΦωΦ)フフフ…


今までの普段着と比べ、スキル的には業物&早食い→纏雷&巧撃になり、見切りが補正込み+4→+5に上昇。

そして、烈種防具→始種防具になった事で、始種武器の空ゲージが解禁となりました^q^









mhfz_004_cs1w1_964x544.jpg
※画像元は→@here


最後に、MHF-Zなんてものが発表されたので、とりあえず太刀の極ノ型だけ触れておきます(つ∀`)

動画ではガードからの瞬歩と、衝撃的な動きをしていましたが、いくつかのサイトを見て回ったのを纏めてみますと

・抜刀ダッシュ追加
・抜刀ダッシュ→溜め斬り
・『いなし(ガード)』追加
・いなし→高威力突きor瞬斬が可能
・『いなし』の発生は遅く、判定も短め?
・瞬斬は距離に関係なくモンスターの目の前まで高速移動?
・新たに『斬ゲージ』が追加され、ゲージを消費したアクションが可能


こんな感じでしょうか?

しかし、太刀がガードとは予想外ですねぇ(・ω・`)


・・・ん?

ガード・・・、ガード性能・・・・・


ハッ!!







mhf_20151012_025446_766.jpg


遂に時代がフルクシャに追いついたのか!(大錯乱)



まぁ、今はまだ、どうなるのかなんて全然わかりませんが、楽しみですね(*´ω`*)







おまけ1






mhf_20160827_112625_065.jpg


これがシン・ゴジラちゃんですか?(すっとぼけ)





おまけ2








mhf_20160830_062457_569.jpg


まだまだ、勝負はこれからです!(白目)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム