2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

アニバイベント消化週間

 【23//2016】

さて


アニバーサリーという事で色々なイベントが開催されていますね。

後回しにしていたら溜まってきてしまったので、いくつか消化してきました(つ∀`)








mhf_20160821_110040_335.jpg


というわけで、まずは夏武器イベントから消化(`・ω・´)

減量なんていらない?   お、そうだな^^(健康診断の前年比-3kg並感)


下位クエストながら、武具貸出に大型モンス2頭と面倒そうだったので、団部屋のチルカに手伝ってもらいました。










mhf_20160821_111401_006.jpg


1回で素材が揃う親切設計だったので、すぐ生産可能にヽ(゚∀゚)ノ

しかしながら、装備BOXの空きが怪しくなってきたので、まだ生産してないんですけどね・・・。


公式に載ってる性能見た感じですと、割と強うそうな感じでしょうか?


最終的に火+爆破の双属性になる様で、初の爆破持ち双属性武器の登場ですね(=w=`)








mhf_20160821_154228_795.jpg


夏武器イベが終わったところで、お次は空母ウガンのシリーズクエストへ。

ミズキさん、久々のお仕事ですね(つω`)


如何にも空母な見た目のボウガンですが、元ネタは空母 赤城でしょうか?(艦橋の位置が左右逆ですけど)

サーフボード背負ってるようなデカさですが、一応ライトボウガンらしいですよ(´д`;)


あと、性能は完全にネタですね・・・。








mhf_20160821_154301_671.jpg

thumbs.jpg


で、もう知ってる人も多いでしょうけど、武器を構えると合体しますΣ(´д`;)

どーせ、DMMの某ブラウザゲーの影響受けたんだろとか思ってましたが、MCあくしずのじじニキ赤城リスペクトとは恐れ入りました。(小並感)








mhf_20160821_154734_937.jpg


それと、ロングバレルorサイレンサーを付けると、零戦っぽい何かが付きます。(ロングバレルが緑、サイレンサーが白)


主翼の両端が直線ってことは32型かな?








mhf_20160816_073811_998.jpg


最後に、彼岸島とのコラボイベントも来ていたので突撃(ΦωΦ)フフフ…

サンマ型の邪鬼を登場させるとは、やけに気合が入っていますね(´∀`*)


なんか吹き出しが出ていますが雅様はどこに?w


それと、やけに『蚊(?)』が多いですね(・ω・`)








mhf_20160822_222217_925.jpg


とりあえず、10回クリアして称号&壁紙ゲットヽ(゚∀゚)ノ

まぁ、SS撮ったあと、すぐ太刀マニア&ラオ亜種壁紙に戻しちゃったんですけどね。


どうでもいいけど、お兄さん久しぶりに見た気がするなぁ・・・w




さて。


今のところ、武具系でやっていないのはミステリーオブチャチャブーだけかな?

メンテ明けに挑戦したいですねー。


あと、週末ドゥレムが来るそうなので、出来たら2区のやつに挑戦したいです(*´ω`*)





おまけ




mhf_20160821_110441_492.jpg


第1回、歌姫狩衛戦お疲れ様でした。

ただ、第0回に比べて魅力が激減してるなぁ・・・ってのが正直な感想ですね(´・ω・`)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム