2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

続・ご苦労さん等

 【16//2016】

16夏イベE-4甲


ヴァカ者がァアアアア、ドイツの重巡は世界一チイイイイ!!





16夏イベ終了!

※不要な気もするけど、まだイベント中なのでネタバレ回避。


春イベ同様、期間いっぱい使ってダラダラやる予定が、気付けば3日で完走してた。

いつも通りにおまけに書くと長そうなので、別に記事書きます。 → コ↑コ↓





さて





mhf_20160809_233243_774.jpg


遡ること一週間以上前の事。

無料アシスト12時間権が貰えたので、数年振りくらいにゴザル雇って、サブGオウガ亜種へ逝きましたヽ(゚∀゚)ノ


滅龍殻狙いのため、穿龍棍で背中破壊しつつ捕獲連戦。

尻尾は完全に諦めてましたが、ゴザルが毎回切り落としてくれました(*´ω`*)








mhf_20160810_000641_894.jpg


そんなこんなで、強化が難航していた獄狼キャップが無事GX化です(`・ω・´)








mhf_20160816_073306_545.jpg


あぁ^~、いいっすね~。


で、ゴザルが帰った後、背中破壊サブクリで更に滅龍殻を集めまして・・・








mhf_20160816_073811_999.jpg

mhf_20160816_073602_059.jpg


太刀&大剣を作製(ΦωΦ)フフフ…

と言っても、大剣には滅龍殻使わなかったんですけどね・・・w


そういえば、大剣って原種武器とは違うグラなんですねー。

本家でジンオウガ亜種武器作製したこと無かったので、知りませんでした(´д`;)


性能は見た感じですと、原種に比べ、属性控えめで会心ありなのが、亜種武器の特徴みたいですね。








mhf_20160810_000641_895.jpg


最後に、フレリスト覗いたら久々に白くなってたフレがいたので凸って来ました。

ハイパーガードして貰って、罠おいて捕獲・・・・・そういうのもあるのか!


久々のPTプレイありがとうございました(´∀`*)


※本日の寄生先
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G](エレナさん)






おまけ1







mhf_20160809_212608_117.jpg


久々にサブ垢起動して、八百長ジャンケンしてきました(つ∀`)

そういえば、彼岸島コラボも始まった所為で、酒場入口が『ざわざわハーハー』と賑やかなことになってますね・・・








おまけ2








mhf_20160809_212608_118.jpg


公式のミルミル画像ですが、こんなハッキリと顔写ってましたっけ?(´д`;)

昔、双頭迎撃戦の時はぼかされた感じだったと思うんですけど・・・w





Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

「黒きリオレイア」事件(?)懐かしいですね・・・(・ω・`)
同じ黒レイアですと、「UNKONOWN」なんてのもありましたねw

あと、バナー(と言うか画像)関係ですと、「アクラ・ジュビア」もありました(´д`;)

運営自身がモンスターの名前や立ち位置を把握できていないのは、流石にどうかと思ってしまいます(´・ω・`)

Posted at 00:10:36 2016/08/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム