2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ご苦労さん

 【09//2016】

mhf_20160803_220013_861.jpg


入魂数ですが、最終的に1500魂ちょいになりました。

ところで、このメダル受け取り何とかならんかったんか(´・ω・`)




さて


新遷悠種のジンオウガ亜種が実装されましたね!(は?クイーンランゴスタは?)

メンテ明け初日に早速挑戦してみましたヽ(゚∀゚)ノ


・・・・・が。








mhf_20160803_223205_071.jpg

mhf_20160803_223210_748.jpg


・・・・・(^ω^∪)


新モンス初見=2乙デフォみたいになってましたが、珍しく無乙。


と言うか、君ちょっと、打たれ弱すぎやしませんかね?(´д`;)

まぁ、最近ムダにタフいのばっかりだったので、むしろ有難いですが・・・








mhf_20160806_090224_416.jpg


かなり魔改造されていますが、元になっているのは4系のオウガ亜種でしょうか?

ブラキディオス同様、本家では良モンス派と糞モンス派で意見が真っ二つに分かれるモンスターでしたが、F式魔改造が良い方に作用したように思います(´∀`*)


そういえば、警戒していた蝕龍やられですが、普通に龍耐性で対処出来るんですねー。


ちなみに












蝕龍やられは『龍殺しの実』を持ち込んでおくと、優先的にムシャムシャされるようですよ。

だから何だよって感じですけど、蝕龍蟲の設定からの拘り仕様みたいなもんですかね(つω`)


万が一、どうしても龍耐性が確保出来ないって時は保険に持ち込んでみては如何でしょう?








mhf_20160808_233331_804.jpg


で、現在は滅龍殻に泣かされながら、お面サイドテールなガンナー頭を強化中。


完全に見た目で強化してますが、剛撃・集中・抜納などが付いているので、頑張れば太刀装備に使えそう?


武器は何作ろっかなー?(*´ω`*)







おまけ1

地雷と愉快な仲間(NPC)たちの獄わんわんお。








ガバガバプレイ。

運良く麻痺や六華が決まると、もうちょっと早くなります(つω`)








おまけ2

地雷画伯その1(艦これネタ)
















160803翔鶴03


8月3日のワンドロのお題が翔鶴だったので。


贅沢言わないから、水着グラと、浴衣グラと、サンタグラと、晴れ着グラと、バレンタイングラ下さい。(真顔)





地雷画伯その2













描けば出る?0


Q:描けば出るって聞いたんですけど、これマジ?













描けば出る?1


描けば出る?2


描けば出る?3


A:マジ


ってか、水着グラ来てるの忘れてたから、ちょっとびっくりしたゾ。




そういえば、12日から夏イベですねー。

待ちに待った英国面実装か・・・、胸が熱いな(*´ω`*)




Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

ありゃ、刀の方って季節イベントないんですねー。
ちょっとビックリです(´・ω・`)


そういえば、毎日イベントやってるハンティングアクションゲームがあるらしいですよ!(すっとぼけ)

Posted at 17:55:39 2016/08/09 by Jack・O

Comments

刀剣のほうはね。
先週のイベントなんて地下にもぐるという季節感の欠片もないよ。
そして衣装も、戦闘着と作業着(ジャージ姿など)しかないのです。
イベントで得られるのは、限定の刀と、きんぴか小判(真面目)ね。
水着もサンタもないけど、極(カッコカリ?)になるとグラが変わる程度。
それが男士です。

Posted at 12:31:23 2016/08/10 by  

Comments

Re: 刀

>名無しコメントさん
oh...
お船と似たような雰囲気のゲームって聞いていたので、イベント周りも似たような感じかと思ったら、全然違うんですね(´д`;)

ジャージかぁ・・・
艦娘のジャージ姿なら見てみたいのがチラホラ・・・w

Posted at 11:13:31 2016/08/11 by Jack・O

Comments

前、絵を描かれてた時コメし忘れてたのですが
きいてないよ~wうますぎでしょ ∑(゜∀゜)
アッガイに騙された

大和。おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
しかも水着週にくるとは
Jackさんに自慢できる点がこれでなくなっちゃったw

さて、いよいよ今夜からですね~
とはいえ、自分の実働はまだ先ですがw。情報を寝て待つ根性なしですw

Posted at 21:07:26 2016/08/12 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
>前、絵を描かれてた時コメし忘れてたのですが
>きいてないよ~wうますぎでしょ ∑(゜∀゜)
>アッガイに騙された

アッガイたんとか懐かしいww
ありがとうございます(*´ω`*)

ただ、翔鶴は兎も角として、完全模写の大和がこれってのは頂けませんなぁ・・・、って感じですね(´・ω・`)

>大和。おめでとうございま~すヽ( ´¬`)ノ
>しかも水着週にくるとは

水着姿の建造スクショが撮れたのは本当にラッキーでした(´∀`*)

8月8日は大和の進水日という事で、お絵描きしてから一回だけ挑戦したのですが、出てきてくれて良かったです。

>Jackさんに自慢できる点がこれでなくなっちゃったw
大鳳と親潮が居ないらしいっすよ(小声)

>さて、いよいよ今夜からですね~
>とはいえ、自分の実働はまだ先ですがw。情報を寝て待つ根性なしですw

私も本腰入れてやるのは、もうちょっと先ですかねー。
初日~2日目はE-1突っつくだけで終わりそうです(つ∀`)

お互い頑張りましょう!ヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 22:09:27 2016/08/12 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム