2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

しんきろー

 【23//2009】

タイトル通り蜃気楼の塔に行って来たのでそのことについて書こうと思ったんですが、その前にボス狩りツアーに行ったのでその話しでも。

事の発端はギルメンのこの一言、「RG(ランドグリス)居たけどやる?」
ってことでその場にいた7人くらいで狩りに行く事に。
RG反射狩り
いつもなら常に粘着GがいるせいでETぐらいでしかお目にかかれないRG様ですが、忘れてたのかそれとも他のボスに忙しかったのか放置されていました。

狩り方は現在ETなどで上位ボス狩りの主流となりつつあるエスク反射狩り。
途中IWに隙間が出来たのかこっちに流れてくる事故が発生しましたがなんとか建て直し無事討伐、ドロップはV鎧とVマントでした=w=)+

その後、各自でボスを探し回っていると・・・
目の前にアトロス
WPを超えると目の前にアトロス、おそろしや・・・
全員を召集し金剛壁の大魔法連発で無事討伐成功。
この左のMAPにも沸いてたのでそっちも狩りましたがどちらも大したレアは出ませんでしたorz

これらのほかにもマヤー、フリオニ、船長なども狩りましたがレアは・・・お察しくださいorz
後RG狩ったあとにグルーム狩りに行ったんですが上にも書いた粘着してるGに邪魔されまくってgdgdになり撤収しました、くやしいのう、くやしいのう
(後どーでもいいけど向かう途中にエキオc出ました(´・ω・`)
さてこっからが本題
蜃気楼の塔再び、ってことで深夜の部に参加してきました。

元々過疎鯖にあることに加え、平日の深夜という事もあり参加者も少ない状態、クリア出来る気がさっぱりしませんでしたがとりあえず見学だけって事で登ってみた。
しんきろー
mobの沸きは前回同様、鬼のような沸きっぷりでしたがMobの質が落ちているのか前の塔よりぬるい印象
ハワード、カトリ、ガイル、セシルなどの生体mobも確実に対処していき意外とあっさり5Fまで着いたのですが6Fで・・
しんきろー3
こうなったorz
オシドスなどの単体でも結構タフなmobに鬼沸きされ殲滅が追いつかず全滅。
(アシデモとか見えたのはきっとキノセイ

中々面白かったので翌日の深夜の部にも参加。
人数は昨日と同じくらいで順調に5Fまで登りましたがまた6Fで全滅
2度目の6F
今回は結構いい感じだったんですがPTど真ん中に鬼沸きされチーン
(アシデモとかry

そして日曜日、Gv後の蜃気楼に参加。
screenmagni007.jpg
Gv後ということもあり人数は今までとは比にならないほど大人数
(それでも少ない感じがしますが・・・

圧倒的数の暴力であっという間に5F到達、そして6F、7F、8Fと徐々に人が削られていきながらも9F到達
蜃気楼9F
エフェ切っても重い、ちょー重い!
最初人が分散される為、合流前に何人か削られ、合流後も人の集まってる場所に鬼沸きしたりしてどんどん人が減っていきます。
アクエンvsエリオット
そんな中撮った1枚、アクエンとエリオット、あとプルスもかな?喧嘩してましたw
(良く見ると金ゴキが居たりします。

人が減っていき、火力もかなり落ちましたがなんとか9F突破、10Fへ
蜃気楼10F
MAP中央に居座っていた嵐を速攻撃破し、火力がほとんど残っていない中粘るに粘るも人の集まってた一角に生体DOPが数体沸き決壊→全滅な流れに。

折角10Fまでたどり着いたのですが残念でしたorz
参加した皆様、おつかれさまです。



スポンサーサイト

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム