2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

トアのあれこれとクレアソン

 【02//2016】

第100回入魂祭ですねー。

しかしながら、私の方はあまりINしていなかったりします(´・ω・`)


それどころか、またHL切れて3日ほど放置してたっていうのは、みんなに内緒だよ?(*´ω`*)




さて








mhf_20160726_193258_537.jpg


そんな理由()もあって、あまりINしていなかった入魂祭ですが、主にナルガを狩っていました。

実はナルガクルガ、実装直後にちょろっと狩った程度で、全然行ってなかったんですよね(´д`;)


特に欲しい武具があったわけじゃないですが、次のメンテでオウガ亜種来ちゃうと、そっちばっかりになるだろうという事で、少し素材を集めておきました。


それと、ナルガはやっぱ楽しいですね(*´ω`*)








mhf_20160726_193258_539.jpg


ナルガ以外にはトアやヴォー、気分でゴゴなんかにも行っていました。

始種玉&始種血はいくつあっても足りませんからね(・ω・`)


有り余ってるスペリアチケット使っちゃおうかなぁ・・・

あのラインナップじゃ、他に欲しい素材もないですしねぇ。








mhf_20160726_193258_540.jpg


そういえば、トアの↑SSの攻撃(氷壁→3連ピンポイント氷塊)が苦手な方が意外と居られるみたい(?)ですけど、氷壁発生はトアに密着しちゃえば当たらない&自然に氷壁の内側を陣取ることが出来ます(ΦωΦ)フフフ…


最初はわかり辛いかもですが、事前動作が結構長めなので、すぐに慣れれる・・・はず!(トアの足元が水色に光り始めるので、それを目印にすればいいかも?)


あと、氷壁の内側に入れなかった場合、3連ピンポイント攻撃が来ますが、氷塊発生前に足元が光りますので、足元が光ったらダッシュでOKです( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただし、『2発目は、行く手を遮るように発生する』という点に注意ですよ。(目の前の地面が光るので、冷静に回れ右でおk)








hyoukai1.gif


こんな感じ・・・って言いたかったんですけど、分かりづらいね、ごめんね(´・ω・`)

2発目のところで回れ右してるのだけ確認出来れば幸いです。







mhf_20160801_204746_946.jpg


最後に、帰ってきたシーズン時代の英雄、クレアソン=ダオラをご紹介。

始種玉に余裕が出来たので強化しちゃいました(ΦωΦ)フフフ…


G2(でしたっけ?)のG覇武器登場以降、長い間沈黙を続けてきた剛クシャ太刀でしたが、G9.1のトア登場と共に大復活!

並みのG50武器を大きく上回る高倍率と圧倒的属性値、スロット3でおまけに吸血付きと、凄まじい強化が施されましたヽ(゚∀゚)ノ





さて、明日のメンテ後はジンオウガ亜種が登場ですね。

某人の『誰もが嫌がる蝕龍蟲弾の完成です(笑)』発言など、あまり良い話題のない彼(?)ですが、果たしてF式魔改造でどう転ぶのやら・・・





おまけ、現在の入魂数







mhf_20160802_000539_868.jpg


まだまだ、勝負はこれからです!



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム