2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

7周年(大嘘)

 【26//2016】

まず最初にリンク追加のお知らせ。

MHFGブログアンテナ』さんをリンクに追加しました。

よろしくお願いしますm(。_。)m





さて


歌姫狩衛戦、戦歌の章中ですが、マジで何もやってない(1日にヴォーとナルガを1~2回ずつだけな)有様なので、武器2つだけ紹介しておきます(´д`;)


まず1本目はコチラ。








mhf_20160725_212620_062.jpg


長期プレイ特典の弓、シャンミシュオール。

年間特典生産券で生産出来る7周年武器ですねー(´∀`*)


思えば遠くへ来たものです。(実際には、まだ6年すら経ってませんが・・・)








mhf_20160725_212643_331.jpg


曲射すると『キラキラキラーン』という独特なSEと共に、光の雨が降り注ぎます。


性能的にはシジルスロットが2スロしかありませんが、倍率が初期のG50程度にはあるので、遊びには十分使えそうですね(つ∀`)








mhf_20160725_212927_462.jpg


ちなみに、普通に射ると光を纏った矢を放ちますが、矢切りでも光の矢を振り回します。


8周年はガルバ笛でしたっけ?

楽しみですねー(*´ω`*)








mhf_20160725_213542_619.jpg


続きまして、2本目は前回の祭りで登場した祭典太刀、クリーマペリファーです。

最初のクリーマ勢からやや遅れて、残りの武器種も実装されましたねー(´∀`*)


・・・・・・・・


なんで分ける必要があるんですか?(正論)


性能の方は、現状唯一の天翔太刀で、紫ゲージ止まりながら倍率がかなり高めとなっておりますヽ(゚∀゚)ノ



さて、明日のメンテ後は第100回入魂祭ですね!

第100回&MHF9周年を記念して、9大特典が用意されてるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




・・・特典5は何の意味があるんですかねぇ(困惑)






おまけ、その1








mhf_20160724_211036_358.jpg


ウチケシの実発見。

蝕龍やられはこれで何とかしろって事ですかね?(・ω・`)






おまけ、その2








mhf_20160725_221935_478.jpg


目指せ4ページ!(錯乱)




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

こんにちは(^^♪
今回は リンク追加のお知らせ&リンク
ありがとうございます!
とても嬉しいです!

今後も 是非 よろしくお願い致します(^^♪

Posted at 08:40:30 2016/07/26 by LAPIS

Comments

Re: タイトルなし

>LAPISさん
いえいえ~。
こちらこそ、よろしくお願いします(つω`)


>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

シャン弓はギミックが凝ってて楽しいです(*´ω`*)
性能が準G武器止まりの物や、そもそもG強化の無い年間武器にも強化が欲しいですねー。

HL&EXスタンプ、実は私も始めたばかりの頃は存在に気づかず、2ヶ月分くらい無駄にしたのは、ここだけの話です(´・ω・`)

Posted at 21:08:55 2016/07/27 by Jack・O

Comments

先週の大量スタンプで自分もシャン弓ゲットです~
なのに、使って遊ぶのはグーク弓w タイミング悪いですね~w
G級強化来てない武器も強化きてほしいですが、
生産券クエも前年の武器の強化段階どこでもいいように改善してほしいです
最終段階のアビ片手ではクエいけないから
強化してないサブ探すのが、も~めんどくさいですw (´Д`。)

Posted at 01:30:33 2016/07/28 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
>先週の大量スタンプで自分もシャン弓ゲットです~
>なのに、使って遊ぶのはグーク弓w タイミング悪いですね~w

ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)ハケーン
私もスタンプ大量入手でゲットしましたw

グークの弓(?)は見た目面白いですし普通に強いからね、仕方ないね(´・ω・`)

>G級強化来てない武器も強化きてほしいですが、
>生産券クエも前年の武器の強化段階どこでもいいように改善してほしいです
>最終段階のアビ片手ではクエいけないから
>強化してないサブ探すのが、も~めんどくさいですw (´Д`。)

確かにちょっと不便ですよねー。
とは言っても、今の運営のぎじゅちゅちからだと、強化段階分のクエストが設置されて、すごい分かりづらくなりそうですが・・・。

あれ、アビ片手ってフル強化ダメでしたっけ?(´д`;)


それはそうと、夏イベ告知来ましたねーヽ(゚∀゚)ノ
と言っても、超大まかな開催日告知だけで、モチーフの作戦も報酬艦情報もサッパリですが・・・(一応、イタリア空母疑惑が出てますが)

Posted at 07:52:31 2016/07/30 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム