2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

はじめてのレスタ2

 【12//2016】

さて





mhf_20160707_211531_518.jpg


誰でも狩りコが来ていますね。

しかしながら、特別やりたい事もないので通常営業(´・ω・`)


変わった事と言えば、1日1トア・1ガンキンが、2トア・2ガンキンになった程度でした。








mhf_20160711_201519_822.jpg


そして、そのガンキン通いもこれにて終了。

改トラグ・アーラがLv50になりましたヽ(゚∀゚)ノ


属性値が550 → 1050に大幅アップされ、会心が+10%になり、空ゲージが付きましたね!


・・・・・・・


あの・・・、倍率が1も上がってないんですが(小声)



そういえば、次の遷悠種が発表されましたね。

もう、亜種系が来ちゃうのかー(´・ω・`)








mhf_20160711_220025_272.jpg


それと、ログインプレゼントでNブーストを2時間貰えたので、初めてのレスタ2人雇用(ΦωΦ)フフフ…

ユウェルと化学兵器(ユウェル飯)処理班タイゾウに、大航祭の8航路とゴゴモア狩りを手伝って貰いました。


次、作製予定の装備にゴゴGX珠が7個追加で要るんですよねぇ・・・(白目)






↓クエスト開始時のやり取り(タイゾウ&ユウェル)


mhf_20160711_202826_481.jpg


考えずに感じた結果が、あのメシマズなんですね、わかります(´0ω0`)





↓クエスト終了後のやり取り


mhf_20160711_202826_482.jpg


えぇ、そうですね。(無関心)







mhf_20160711_215207_327.jpg


パローネはこんな感じ。(というか、このザマ)


今日は6航路だけやって、パローネおしまいかなぁって感じです(つω`)







おまけ、その1





mhf_20160711_221121_919.jpg


花畑に襲来するモンスターに対抗すべく、ウルキーが人型決戦兵器に乗ったようです。








おまけ、その2





mhf_20160711_222125_471.jpg


太刀MM終わりました。


この大量に余った達成証はどうすればいいの?

サブにでも使えと?(・ω・`)




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。
リア&ギネルですかφ(。。フムフム

Nブーストの有用性がイマイチわかりませんよねぇ・・・
Nポが貰えます( ー`дー´)キリッ
アシスト併用でレスタ2人雇用出来ます( ー`дー´)キリンッ

とか言われても、『で?』って感じです・・・w

Posted at 16:36:25 2016/07/13 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム