2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

人来鳥(ひとくどり)=ウグイスだそうで

 【28//2016】

mhf_20160625_170438_434.jpg


改トラグ太刀を強化しようと思い、ガンキン狩り再開。

最近になって、ようやく初期エリアで終わらせれるようになってきました(つω`)





さて







mhf_20160625_170438_433.jpg
※斬れ味補正が入ってますが、本来の会心は20%です。


では、この前、紹介を後回しにしたGドラ太刀、至極冥雷刀【人来鳥】をご紹介。

リーチ長の龍属性太刀ですねー。


会心20%と空ゲージあるものの、倍率&属性値がやや低めで、数値的には特に突出した性能では無いように見えます(つω`)


ちなみに、斬れ味ゲージがそこそこ長い空の後に緑と、どこぞの獣竜種みたいな(というか、まったく同じ)斬れ味ゲージをしていますが、Lv1からこの斬れ味という特徴も一緒ですので、G級上がりたてで振り回すには良い・・・・・・かも?(倍率と属性値しょぼいけど)


あとはパートナー用とかですね(つ∀`)








mhf_20160625_170438_435.jpg


Gドラ太刀だけの予定でしたが、ガンキン素材が余ってきたので、こんなのも作りました(ΦωΦ)フフフ…

震撃鎚グロンド・ギガ・・・。

3Gで猛威を振るい過ぎたハンマーですね・・・w


元々は、超高い倍率&ガッカリ斬れ味がガンキン武器の特徴でしたが、Fでは倍率も斬れ味もクッソ優秀で火属性値も高め、おまけに防御+125と超優秀。


会心-15%だけど、『誤差だよ誤差( ー`дー´)キリッ』・・・って感じですねぇ(つ∀`)





さて。

今週はガンキンとデイリーグァンくらいしかやってませんでしたが、無双&双頭襲撃戦来ているので、今日は白ミ・ルor極オウガを見に行くだっけ逝ってみようかな?(´∀`*)


そういえば、週末にドゥレムも来ていましたが、結局一度も行きませんでした(´・ω・`)





おまけ、その1





mhf_20160622_053421_517.jpg


わーい、うれしいなぁー(ノ)'瓜`(ヾ)





おまけ、その2





mhf_20160626_225822_512.jpg


ストロマ足を舐め回してる時にふと気になったんですが、これベルトのバックルの向き逆じゃない?(´・ω・`)

それとも、私が知らないだけで、こんなベルトもあったりするんだろうか・・・


まぁ、ベルトの造形で言えば、もっと酷いのがいっぱいry




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

おお・・!
逆向きバックルってあるんですねー。
ありがとうございます(*´ω`*)

モンハンの防具って、よく見ると『えぇ・・・』ってなるようなのが一杯ありますよねぇ・・・

気に入った防具ほど細部まで観察しますので、余計に気になってしまいます(´д`;)

Posted at 16:28:24 2016/07/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム