2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

『はじめまして』と『お久しぶり』と

 【21//2016】

mhf_20160617_222846_888.jpg


オォ・・・、ついに手に入れタゾ・・・

ウゥ・・・コノトキをどれダケまちのぞんだコトカ・・・



無事完成しましたが、今回長くなりそうなので、紹介は後日します(つω`)





さて








mhf_20160618_123243_606.jpg


先日、適当なランドで放置していると目の前に秋さんの姿が・・・

どうやら、適当に選んだランドは秋さんの猟団のホームだったようです(´д`;)


お互い、こうして会うのは1年半~2年振りという事で、久しぶりに狩りに行こうという話になったのですが、気が付くと・・・・・








mhf_20160618_132109_124.jpg


こうなって・・・・・








mhf_20160618_133147_493.jpg


こうなりました。



※本日の寄生先
MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?(秋さん)
MHFリオンの旅(リオンさん)
そうだ、リタしよう(RTニキ)



唯でさえ、久しぶりのPTプレイで緊張するのに、リオンさんと狩りに行くのは今回が初めてですし、RTニキに関しては完全に初対面なので超・緊張します(´д`;)


で、話し合いの結果、みんなで@diceを振って数字の大きい順からクエ回しする事になり、グアン→トア→テオ→ガンキンの順に狩りに行きましたヽ(゚∀゚)ノ








2016618Dieジェスト1


2016618Dieジェスト2


2016618Dieジェスト3


2016618Dieジェスト4


2016618Dieジェスト5

※プライバシー保護の為、乙者の名前は伏せさせて頂きます^q^


Dieジェスト編集しようかと思ったらガンキン回を撮り損ねるという痛恨のミス。

ちなみに、トア回は乙無くクリアする事が出来ました(´∀`*)    (チッ・・・


寄生PTプレイはやっぱ良いもんですねー。

ありがとうございました!








mhf_20160618_133147_494.jpg

※分かりづらいですが、大爆発シジルが発動した図。


解散後は秋さん&秋さんとこの団員さんとで昼シクレ(上位ヴォル兄貴)へ。

祭りは毎回参加していますが、シクレに行ったのは3ヶ月振りくらいな気がします(´д`;)


爆弾やこやし玉飛び交う、楽しいシクレでした!


久々のPTプレイで超楽しかったです(*´ω`*)

もう一度言いますが、本当にありがとうございました!





おまけ、その1





2016618れあ1

mhf_20160618_143837_792.jpg

mhf_20160618_145701_015.jpg

mhf_20160618_152107_067.jpg


逃げ回ってるだけの分際で、レア素材はきっちり持ち帰る寄生地雷の鑑。








おまけ、その2

この前の翔鶴姉ぇ!の件以降、一部の人(主に秋○ん、むしろ秋さ○)からMHF絵描けとの圧力が凄まじかったので頑張ってみました・・・・・が。










RTニキ


途中で力尽きました・・・・・お兄さん許して!






あ、そうだ(唐突)


女のシエロ胴ですが、普通に半袖かと思ってたら腋の部分だけ穴空いてるとか、これ考えた奴すげぇ変態だぜ?(賛辞)



Category: MHF

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!
珍獣リオンです(*´∀`*)♪

先日はお誘い、有難う御座います( *・ω・)*_ _))ペコリ
1時間ほどでしたが、たいへん楽しかったです。

一緒にクエいくの初めてだったんですね~。
なんとなく過去に行った気がしてましたw

ちなみにトアの時、乙はなかったのですが、氷漬けにはなりました(´・ω・`)
また機会あれば、ぜひ遊びましょう(*´∀`*)♪

Posted at 17:53:02 2016/06/21 by 珍獣リオン

Comments

Re: タイトルなし

> 珍獣リオンさん
先日はありがとうございました(*´ω`*)
突然のお誘いで申し訳なかったです。

>一緒にクエいくの初めてだったんですね~。
>なんとなく過去に行った気がしてましたw

なんと、初めてなんですよねー、これが・・・w
クエ行った気がするのは、この前のラヴィの後、話し込んだからかもしれないですね(つ∀`)

>ちなみにトアの時、乙はなかったのですが、氷漬けにはなりました(´・ω・`)
>また機会あれば、ぜひ遊びましょう(*´∀`*)♪

むぅ、惜しい!
こちらこそ、また遊んでくださいませ(´∀`*)

Posted at 18:24:32 2016/06/21 by Jack・O

Comments

拍手コメのお二方、拍手&コメントありがとうございます。

>拍手コメ(その1)さん
縁の繋がりが『絆』になると・・・φ(。。フムフム

何だかんだで、フレや団員達との絆が大事なゲームですからねぇ(つω`)
ブログやってると、その絡みでフレが出来ることもありますので、これからも、そういった縁を大切にしていきたいです。



>拍手コメ(その2)さん
舐めたい(問題発言)

Posted at 18:32:55 2016/06/21 by Jack・O

Comments

んぬぉあ!?
仕事ではげあがってたらこんなすばらしいものを!
まずはありがとうございます。
きにいった、火山にいって兄貴のヒレをなめる権利をやろう(真顔

そしてなんでぼくはホモ臭い認定をうけてるかちょっと詳しく話をお聞きしましょうか(ボロンッ

Posted at 11:34:31 2016/06/22 by 合成キマイラりた

Comments

先日はお付き合いありがとうございました♪
久々に狩りができて楽しかったです(n*´ω`*n)

すみません、トア戦はよかれと思って、広域早食い激励支援の寄生装備で回復がぶ飲みしてました……
こんなことなら助けずに乙るのを待っていればよかったのですね(´・ω・`)ざんねん

それにしても、やっぱり絵心しっかりあるじゃないですかーもう!
これからもたくさんのイラスト、楽しみに待ってますw

Posted at 15:13:23 2016/06/22 by 秋-AKI-

Comments

Re: Re: タイトルなし

>合成キマイラりたさん
>んぬぉあ!?
>仕事ではげあがってたらこんなすばらしいものを!
>まずはありがとうございます

いえいえー、喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)

>きにいった、火山にいって兄貴のヒレをなめる権利をやろう(真顔
(いら)ないです。

>そしてなんでぼくはホモ臭い認定をうけてるかちょっと詳しく話をお聞きしましょうか(ボロンッ
え?違うんですか?(すっとぼけ)
とりあえず、そのお粗末なブッチッパランス仕舞って、どうぞ(無慈悲)


>秋-AKI-さん
こちらこそ、先日はありがとうございましたー(´∀`*)

>すみません、トア戦はよかれと思って、広域早食い激励支援の寄生装備で回復がぶ飲みしてました……
>こんなことなら助けずに乙るのを待っていればよかったのですね(´・ω・`)ざんねん

な、なんだってー

・・・・・

ぶっちゃけ、こっちが乙りそうでした。
ありがとうございます^q^

>それにしても、やっぱり絵心しっかりあるじゃないですかーもう!
>これからもたくさんのイラスト、楽しみに待ってますw

(ノ)'瓜`(ヾ)
やめてくれよぉ・・・(絶望)

Posted at 19:33:39 2016/06/22 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム