2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

出ない黒焦髄とか初Gテオとか

 【14//2016】

mhf_20160611_084454_365.jpg


歌姫のお腹たゆんたゆんの報酬でリアルオ&レウアス珠を貰いました。

ありがとうございます。


Gテオ武具の生産はおろか、Gテオ自体1回も行ってないけど、ありがとうございます。




さて






mhf_20160611_220932_558.jpg


前々からひっそりと強化を進めていたGドラ太刀の為にGドラを連戦してるのですが、肝心の1%素材(黒焦髄)が全然出ません(´д`;)


1日の連戦数自体少ないとはいえ、もう結構な数狩ったと思うんですけどねぇ・・・・

完成までもう少し掛かりそうです(´・ω・`)


あ、ガーベラナバートの方は生産だけならそろそろ出来そうです。生産だけなら。








mhf_20160612_194412_937.jpg


それと韋駄天が来てたので、参加賞目的で数回だけやっときました。

これが初Gテオでしたが、まぁ随分派手なモーション貰いましたねぇ(つ∀`)


そういえば、前回から韋駄天の武器制限が始種武器になっていますね。

てっきり前回だけかと思ってましたが、まさかの続投でビックリ(´д`;)


まぁ、韋駄天を本気でやってる層には始種武器縛りなんてわけないでしょうし、わざわざ穿龍棍部門やらなくても『匠の証』貰えるようになったので、これで良いっちゃ良いかもですが・・・


唯でさえ少ない韋駄天参加人数が、さらに悲惨なことになりそうです(´・ω・`)



あ、そうそう。


今回の韋駄天に参加する為に始種武器作製したのでご紹介したいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

それがコチラ。








mhf_20160612_195004_237.jpg

mhf_20160612_194817_269.jpg


リーチ長・無属性のハルド太刀、司銀始刀【雪月夜】&闇属性のメラギナス太刀、コーレマシュットです。

深刻な始種素材不足でしたが、トアにゃんのお陰で始種玉に余裕が出来たので、一気に2本作製しちゃいました(ΦωΦ)フフフ…


ちなみに、初始種武器です。


ハルド太刀の方は韋駄天で使うつもりはありませんでしたが、グレア実装時からずーっと強化待ちしてたので、この度強化。


コーレ太刀は某小部屋様でGテオの肉質を見た感じ、闇属性が良さそうだったので強化しました(つ∀`)








mhf_20160612_001449_987.jpg


最後に、通り名称号のローテで『疾風の剣聖』が来てたので、しっかり更新。

うっかり取り逃しちゃうと2ヶ月くらい待たされますからね(´д`;)




さて、次のメンテ後はまーた入魂祭ですね・・・

前回が『あのざま』だったので、シンボルカラーが貰える5000魂(?)くらいは頑張りたいです(つω`)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム