2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

くりーま( ー`дー´)キリッたーなど

 【06//2016】

mhf_20160602_191801_703.jpg


そら(こんなんじゃ)そうよ。





さて


入魂数は近年稀に見る糞入魂でしたが、祭り自体は勝てたので、新たに追加された武器を1本作製しました。

それがコチラ(`・ω・´)








mhf_20160605_173514_959.jpg


天翔属性の双剣、クリーマキリッターです。

見た目かっこいいですし、天翔ヌヌって今まで無かったなーという事で作製しましたヽ(゚∀゚)ノ

アンケ武器で天翔に投票したのに!ヽ(`Д´)ノムキー


今回追加のクリーマシリーズはヴァリエシリーズのデザインがそのまま流用されていますが、ヌヌ、ヘビィ、穿龍棍はヴァリエが存在しないためか、バルザガ(ツーファル)シリーズのグラが流用されていますねー。


バルザガ流用するなら天翔太刀も実装して欲しかったな(´・ω・`)



まぁそれはさて置き、他にも色々作ったのでご紹介。








mhf_20160605_173752_692.jpg


お次はパローネ大航祭より響属性のハンマー、パローネ破槌。

響属性のハンマーと言えば、つい最近、テオ討伐のススメでお手軽かつ強いのが実装されましたが、元々作る気マンマンだったのと、技巧ハンマーが1本もなかったので作ってしまいました(つ∀`)


気球っぽい見た目が可愛いですね。








mhf_20160605_174045_343.jpg


3つ目はナルガクルガの太刀、夜刀【月影】。

本家では良斬れ味、高会心の無属性武器でしたが、Fでは高い毒蓄積値が付与されていますねー。


まぁ、本家の属性そのまま持ってきちゃうと、ジョー、ガンキン、ナルガと無属性だらけになっちゃうからね、仕方ないね(´・ω・`)


ちなみに、本家でも『属性開放』というスキルを発動させると毒属性が付与されます。(一部の武器種は麻痺だった気もしますが)









mhf_20160605_174108_017.jpg


練気ゲージが溜まると隠し刃がシャキーン(`・ω・´)

破岩刀ホムラに続く、練気ゲージ連動ギミックですね!


Fオリジナル太刀にも連動ギミックこないかなー(つ∀`)








mhf_20160605_172616_079.jpg


最後にテオ討伐のススメより、太刀、スラアクF、ハンマーを紹介。

生産したのはこの3本だけですが、ランス&ヘビィ分の素材も確保してあります(´∀`*)


生産するだけでG50級の性能なので、新規さんにも嬉しい武器ですね。


ナズチ、テオと立て続けに開催されているので、クシャでも何かしら来ると思いますが、クシャだと雷極属性とかになるのかな?

楽しみですねヽ(゚∀゚)ノ


あ、ちなみにナズチのやつは作りそこねました^q^





おまけ、艦これネタ(?)

手作りケーキのボールペン1発描き添え。








DSCF0150.jpg


進水日おめでとうございます。



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

Jackさん、こんばんは~

コメでは初めましてですw。
かなり前から私の糞ブログ見て頂いてると思いますww。

jackさんもイラスト描かれるのですね。しかもGJです。

もっと見たいです。

Posted at 18:53:49 2016/06/06 by シェリル

Comments

Re: タイトルなし

>シェリルさん

>コメでは初めましてですw。
>かなり前から私の糞ブログ見て頂いてると思いますww。

初めましてー、コメントありがとうございます(*´ω`*)
糞ブログとはご謙遜を・・・(ΦωΦ)フフフ

はい、よく拝見させていただいておりますw

>jackさんもイラスト描かれるのですね。しかもGJです。
>
>もっと見たいです。

ありがとうございます!
遅筆ではありますが、MHF関係の絵もお見せ出来ればと思います(つω`)

Posted at 20:06:03 2016/06/06 by Jack・O

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます(´∀`*)

ケーキは家族で切り分けて食べましたが、味は良かったようです( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁ、形があれですけどね・・・
イラスト共々、要修行です(`・ω・´)

翔鶴姉ぇ、喜んでくれてると良いんですけどね・・・w

Posted at 20:29:02 2016/06/07 by Jack・O

Comments

絵が描けないって言ってたような気がしますが、あれは嘘だったのですねw
修正の効かないボールペンで一発描き……私にはできないレベルです(>_<)

MHFイラストも楽しみにしてます(n*´ω`*n)

Posted at 15:24:58 2016/06/08 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>秋-AKI-さん
描けないとは言ったが、描かないとは言っていない。(屁理屈)
ぶっちゃけ、下書きすれば良かったと後悔しながら描いてました(つω`)

ちなみに、リハーサルと本番失敗で色紙2枚無駄消費しました^q^(これは3枚目)


MHF絵・・・何描こうか・・・?w

Posted at 19:30:07 2016/06/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム