2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

7th_アニ婆サリー

 【13//2009】

ゲームではアニバーサリー、リアルではもうすぐクリスマスと騒がしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マザークリスタル
私は本日12月12日を持ちまして大人の階段ひとつ上りました、おめでとう俺、ありがとう俺
(途中まで書いて後で上げようおもてゲフェニア逝ってたら13日になってもた さてROでは現在上に書いたようにアニバイベントが始まっていますが、そんなイベントとはほぼ無縁な日々が続いております^^;

まずモンクはアビス2Fいったり、騎士団2F行ったりとPTプレイを堪能
やることはどこ逝っても白羽ですけどね@@b
モンクでアビス2
モンクで騎士団2
ソロorペアでピラ4Fに通い現在Lv87、着々と歩を進めています。

後は溜まり場でたむろってたら適当なキャラ出してET行こうぜって話しに・・・
珍ET
適当なキャラの割りにオーラ多くね・・・?
そしてアスム未実装の恐怖、取り合えず目標は57Fのボーナスフロア=w=

登りはじめて5F,エドガーをSGで速攻撃破、パイプタバコが出ました・・・イラネ
そして10F、いつもお世話になっているミストレス様のフロアです、EDP殴りでこれまた速攻撃破、レアなんて無かったzzz
珍ET2
そして15Fマヤー、20Fドレイクと確実に撃破して行き

25Fでヤファと握手、魂EDPSBでこのダメ、LAあれば1確でしたね=w=
珍ET3
その後も立ちはだかるボスをバサバサ薙ぎ倒し到着した50F
コーマ→取り巻きボッコでチーンのコンボで定評のあるファラオ様ですがここでキリエが本領発揮
コーマ後の追撃を見事に防ぎ数分間の戦いの末無事ファラオを撃破、キリエの底力を見た気がする@@b
そしてこの50F、ファラオの他にアモンも居るわけですが・・・

俺のEDPSBが火を吹いた
LA+魂EDPSBでこの威力、装備がクリ装備だったけど威力装備ならもうちょっといいダメ出せそうですねヽ(゚∀゚)ノ
珍ET4
で、大したレアもないまま登り続け、55Fの黒蛇王もサクっと撃破
そしてそのまま辿り着いた57F、ここで0,02%の奇跡が・・・
ボスcキター・・・はさすがにありませんでしたがゴスリンの取り巻き(?)から巨大布cが出ました=w=)+
露店で売り捌き、1人頭3mちょいの収入、イヤァウマイウマイ、そして楽しかったw


Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム