2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ドM壁紙

 【09//2016】

さて





mhf_20160506_153528_629.jpg


『艦これ』の春イベントが始まったので、そっちメインでポチポチしながらラオ亜種放置してたのですが、気付いたら100頭討伐してました。








mhf_20160506_153610_613.jpg

mhf_20160506_153615_958.jpg


ラオ亜種の壁紙ゲットヽ(゚∀゚)ノ

最初は「ちょっとでも討伐数が稼げれば」っと軽い気持ちで始めたのですが、50頭超えた辺りから快感になり、結局最後までやりきってしまいました。


漠然と「欲しいなぁ~」と思いながらも、行動に移せなかった代物ですが、こんな形で入手出来るとは・・・(つω`)


ちなみに、討伐数は23→100です。





おまけ

すごいぞ、盤石スキル!





mhf_20160423_230120_850.jpg


ラオの背中に乗った際、咆哮を食らうと強制的に吹っ飛ばされますが、『盤石の構え』を発動させて背中剥ぎ取りを行うと、吹っ飛ばされません。






mhf_20160423_230120_851.jpg


対巨龍爆弾の爆発だって耐えちゃいますし・・・






mhf_20160505_015841_584.jpg


ラオが立ち上がろうとも気合でへばり付きます。

盤石スキルすげぇ!






Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

プレがおわったら本気だ~す
ということで、艦これはいまだ通常営業w(デイリーウイークリー消化のみ)
今月いっぱいだしね。大丈夫。大丈夫。今回も慢心。学習能力0ですw

ラオ亜種壁紙。ド━(゚Д゚)━ン!!
自分にとっては都市伝説ですね
どっちかというと盤石の有能ぷりが驚きです

前回の動画とセット行動まとめ、大変役立ちました。感謝ですヽ(*´∀`)ノ
ブラキはまだまだ、私にはきついけどw

Posted at 20:38:54 2016/05/09 by ジッキー

Comments

>ジッキーさん

>プレがおわったら本気だ~す
>ということで、艦これはいまだ通常営業w(デイリーウイークリー消化のみ)
>今月いっぱいだしね。大丈夫。大丈夫。今回も慢心。学習能力0ですw
期間まだまだありますし、平気!平気!


なおE-6・7

>ラオ亜種壁紙。ド━(゚Д゚)━ン!!
>自分にとっては都市伝説ですね
>どっちかというと盤石の有能ぷりが驚きです
自分でも、何故こんなの取ろうとしたのか不思議でなりません(棒)
盤石スキルは素晴らしいスキルです( ー`дー´)キリッ

>前回の動画とセット行動まとめ、大変役立ちました。感謝ですヽ(*´∀`)ノ
>ブラキはまだまだ、私にはきついけどw
おお、お役に立てた様で何よりです(´∀`*)
ブラキは動きが分かっても、あの超スピードですからねw

Posted at 23:31:34 2016/05/09 by Jack・O

Comments

>拍手コメのお二方
拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)

>拍手コメ(その1)さん
すげぇでしょ!( ・´ー・`)ドヤァ・・・

ありがとうございます!w


>拍手コメ(その2)さん
背中に乗ったままエリア移動しようとしたら、見えない壁に遮られました(つ∀`)

Posted at 23:35:15 2016/05/09 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム