2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

帝王との謁見

 【25//2016】

mhf_20160413_194044_988.jpg


わ~い、高い高い~(*´ω`*)








mhf_20160413_194044_989.jpg


わ~い、他界他界~(´0ω0`)




さて


G10が始まりましたね。

まだ数回だけですがグァンゾルムに逝ってきたので、とりあえず、撮ってきたSSをペタペタ貼っていきます(つ∀`)





mhf_20160413_194044_990.jpg

mhf_20160413_194044_991.jpg

mhf_20160413_194044_992.jpg

mhf_20160413_194044_993.jpg

mhf_20160413_194044_995.jpg

mhf_20160423_230120_844.jpg


初見は2乙したうえに、30分近い泥試合の末になんとか勝利。

そして、いきなりの特別報酬ゲット^^v


挑むまでは『クシャ骨格の新モンス』程度の認識だったので、予想よりも巨体でビックリ&戦闘時の姿勢がアルバタイプで更にビックリしました。


初見時はわけも分からずボコボコにされましたが、事前動作の分かりやすい攻撃が多いので、数回戦うだけで被弾はマシになりますね(つω`)


それと、防げない特殊な咆哮・風圧・振動を使用してくるとのことでしたが・・・・・


ちょっと、風圧の吹っ飛び方シュール過ぎやしませんかね・・・w(何、あの爆ボン2の風ボムみたいな吹っ飛び方は(´д`;))



一戦交えた後、工房を覗いたら太刀がありましたが、ドラ太刀や改トラグ太刀の強化がまだなのでちょっと後回し。


新武器種のスラッシュアックスFも振り回しましたが、まだ地の型しか使用していないので、感想はまたの機会に書きます(つ∀`)





おまけ





mhf_20160423_230120_845.jpg


グァンの居るエリアでは「けむり玉」や「こやし玉」系統のアイテムは使用出来ないのですが、何故かエリアIN直後~ムービースタートまでの、ほ~んの一瞬だけ使用出来るタイミングがあるんですよね。


なので、何とかして開幕ムービーに割り込めないかと、一時間程頑張ってこやし玉TAしてたのですが、結局成功しませんでした・・・。


誰か成功した方がいらっしゃいましたら、一報頂けると幸いです(´・ω・`)



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あの吹っ飛び方、インパクト大ですよねwww
私はマカンコウサッポウを思い出しましたw

天ノ型も嵐ノ型も、操作方法全然違うので慣れるの大変だと思いますが頑張ってください(>_<)

Posted at 12:37:24 2016/04/26 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>秋-AKI-さん
コメントありがとうございます(´∀`*)

> あの吹っ飛び方、インパクト大ですよねwww
ですねぇ~(つ∀`)
もっとこう、打ち上げ攻撃食らったみたいな吹っ飛び方だと予想してなのですが、横にスィー( ゚д゚ )ですからねw


> 私はマカンコウサッポウを思い出しましたw
なるほど、そういうのもあるのか!


> 天ノ型も嵐ノ型も、操作方法全然違うので慣れるの大変だと思いますが頑張ってください(>_<)
天ノ型使ってみましたが、全然違いますねぇw
なにこれ、しゅごい^q^




>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます(*´ω`*)

初見で何の事前情報もなしだと、ポカーン( ゚д゚ )ってなりますよねw

かくいう私も事前情報なしで凸ったので、突っ込んできたエギュラスに斬りかかったら、そのままキャッチ&リリースされて笑ってました(つω`)

Posted at 20:40:34 2016/04/27 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム