2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

トイレのきゅぽきゅぽするやつとか

 【15//2016】

さて





mhf_20160412_210429_358.jpg


パローネ大航祭、お疲れ様でした。

ほとんど手付かずのまま終わってしまいましたが、英知の貰える6&8航路だけはやっておきました(・ω・`)


本当は10航路もやりたかったですけど、土日全然INしてなかったからね、仕方あるね。






mhf_20160412_210912_571.jpg


ただその代わりってわけじゃないですが、英知クエが来てたのでこちらはやっておきました。

3回だけでしたが、英知60個ホクホクです(*´ω`*)



では、この前の天廊武器含む、最近(?)作った武器達をご紹介。








mhf_20160413_193817_997.jpg


まず1本目は2~3回前のパローネで作ったラバーカップ。

どう見ても清掃用具な見た目のネタランスですねー(つ∀`)


こういうネタ武器もモンハンの魅力だと思います。(使いたいかどうかは別として)


元々、水属性値が高く、見た目の割に地味に強かったランスでしたが、G級でもその方向に強化されていますね(´ω`*)




ところで、この掃除用具の正式名称はなんて言うのでしょう?(´д`;)








mhf_20160413_192031_478.jpg


2本目はイベントのクシャヘビィ、クシャレラ=ストーム。

今回のパローネで作製したのはコチラです(つω`)


MMも無い、ヘビィカンスト当たり前の時代にやってきた高会心のイケメンですが、G級になっても相変わらずの会心ですねー。


ただしその反面、倍率が超低かったり、弾速が『速い』だったりと色々問題もあり、今となっては寧ろそちらの方が目立っちゃってる有様ですね(´д`;)



ちなみに、私にとってはこれが初のG50ヘビィでして、これにより、ようやく全武器種にG50相当の武器が行き渡りました。








mhf_20160413_193036_948.jpg


最後は天廊武器をご紹介。

天廊武器3本目は、デザインと名前の響きがとっても素敵なハンマー、ハーツオンファイアです(`・ω・´)


見ての通り属性特化なハンマーですが、倍率もかなり高め。

素直に倍率特化を作った方が使い勝手は良いでしょうが、倍率・属性共にこれだけ高ければ、それなりに使い道はある・・・・・ハズ( ー`дー´)キリッ


手持ちにG級の龍属性ハンマーがないということで、現在は龍属性。

コストの割り振りは倍率150、属性50、斬れ味Lv4です。




さぁて、勝ちネコ入魂祭ですねー(´∀`*)

ここのところ糞入魂が続いているので、今回は頑張りたいですねー。(頑張れるとは言ってない)







おまけ

超・今更気付いた驚愕の真実()








mhf_20160413_194044_981.jpg


ファルノックさん、よく見たらシジルもサタデーナイトフィーバーしてるのね・・・・





Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手&コメントありがとうございます。

ファルレシピのこれは狙ってるでしょうねーw
こういう小ネタ的なこだわり大好きです(つ∀`)

Posted at 18:28:30 2016/04/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム