2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

はじめての二区

 【08//2016】


mhf_20160401_183702_668.jpg


んんwww197分の1など必然力で補いますぞwww





さて


長期配信停止前、最後の天廊でしたね。

1回でいいから配信停止前に二区ドゥレムを見たいということで、初めて二区に逝ってみました(`・ω・´)








mhf_20160404_185152_889.jpg


mhf_20160404_185152_890.jpg


目指すは確定ドゥレムの居る10階。

初めて見るトラップ&仕掛けに悪戦苦闘しながらも突き進みます(`・ω・´)


破壊王あると便利(というか必須?)と聞いたのでLv2まで取りましたが、習得して大正解でしたねー。







mhf_20160404_184141_065.jpg


途中、キラキラ光る宝箱を発見(*´ω`*)

これはきっとレアアイテムが入っているに違いない(`・ω・´)





バチィ!(´0ω0`)


※麻痺トラップでした。








mhf_20160319_121103_143.jpg


なんやかんや色々ありましたが、無事ドゥレムの居る10階に到達。

序盤は善戦し、難なく1回目の覚醒を迎えたものの、新モーション2種による怒涛の乙ラッシュで時間を大量消費(´д`;)


そのまま、残り5分アナウンスが流れてしまいましたが、その直後・・・!








mhf_20160319_121103_144.jpg


( ^ω^)おっ?





mhf_20160319_121103_145.jpg


(^ω^)おっおっおっ?







mhf_20160319_121103_146.jpg


第3形態キタ――(゚∀゚)――!!


おほぉおお、BGMかっこいい~!


しかしながら







mhf_20160319_121103_142.jpg


第3形態開始時点で残り5分を切ってたので、あっさり時間切れ。

確認できたモーションは、横なぎ払い極太ビームと縦なぎ払いからの毒塊落としぐらいでした(つω`)


というか、横なぎ払い連発で他のモーションしてくれませんでした(ノ)'瓜`(ヾ)


次戦えるのは何時になるかわかりませんが、まずは前半から追加の新モーション2種を避けれるようにならないと、お話にならなさそうですねー。








mhf_20160405_225425_839.jpg


配信停止前の華々しい()最終戦績。


TRくらい適当に登ってたら100超える( ー`дー´)キリッ

そう思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)





おまけ





mhf_20160403_131438_676.jpg


mhf_20160404_190849_558.jpg


いたわり3石2個ゲット。

次の天廊武器は大剣にでもしようかしら?(*´ω`*)


あ・・、3本目の天廊武器が完成しましたが、長くなったので紹介は次にします。



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
達人石Vもあったようですね~
その日INしてなかったので、私も同じく貰えませんでした・・・w

まぁ、貰ったところでエリクサー症候群こじらせるのが目に見えていますがね(つ∀`)

Posted at 23:47:23 2016/04/10 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム