2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

?「ウラガン! あの壺をキシリア様(ry」

 【01//2016】

38p.jpg


ストレスとは無縁(感じないとは言ってない)


なんか流行ってたのでやってみました。




さて





mhf_20151213_232533_619.jpg



サモンナイト6とデジモンと艦これ(ブラウザ)のジェットストリームアタックに現を抜かしてる間に、ガンキンが実装されてたので逝ってきました(つω`)


打ち付けの攻撃範囲拡大に爆弾岩増量、打ち上げコンボ習得と如何にもFらしい魔改造が施されていますねぇー。


ただ、これだけならまだ大人しい方かな~?・・・・・とか思いきや。







mhf_20151213_232533_609.jpg


まさかのダイソンで1乙(´д`;)

ガンキンもフォースの英国面に堕ちたか・・・。








mhf_20160331_203328_230.jpg


捕獲連戦すること数日、無事に天殻を確保(`・ω・´)

そういえば、ガンキンの天殻って本体剥ぎ取りじゃ出ないんですねー。


初見放送時、リスナーさんに教えて貰ってなかったらずっと討伐してたかもしれない(´・ω・`)


で、せっかく天殻も手に入ったことですし・・・








mhf_20160331_203911_215.jpg


とりあえず太刀作ろう、というわけでグレンフォークを作製。


シリーズ通して、恵まれた倍率から放たれる糞みたいな斬れ味が魅力(?)の無属性武器でしたが、Fではしっかり空ゲージをもらっていますねぇ(´∀`*)


火属性値も高いですし、純粋な火属性太刀としては結構優秀かも?

ただ、純粋な火属性として優秀でも、火属性内包の強敵(ロウや改ディス)がいるのが難点ですねぇ(つω`)








mhf_20160331_205757_157.jpg


火属性弱点のモンスと言えばGドラちゃん来てたなー、って事で試し切りをかねてGドラへ。

新モーションがハデハデで何が起こってるのかサッパリでしたが、3発くらい食らってようやく理解しました(´・ω・`)







mhf_20160331_205757_158.jpg


討伐後、工房で武器眺めてたらまさかの太刀発見( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえずはこのGドラ太刀と、ガンキン実装で解禁となった改トラグ太刀強化を目標に頑張りたいと思います。




あ、そういえば、天廊が長期間配信停止するんでしたっけ?

2区ドゥレム見るだけでも行っときたいですねー(つω`)


あ、それと祭り勝ったから勝ちクエにも行かないと・・・


ヤバイ、今週忙しいゾ。





おまけ1





mhf_20160319_121103_141.jpg


やったぜ。





おまけ2





mhf_20160331_225218_209.jpg


成し遂げたぜ。(錯乱)




Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
ガンキンと呼ばれることがほとんどなので、ウラガンとか言われても一瞬分かりづらいですねw

罠時間短いですよねー。
超弩、捕獲のタイミングで猫のシビレに掛かったので、そのまま捕まえようとしたら壊されて、結局自分で置いた事があります(つω`)

Posted at 13:46:26 2016/04/03 by Jack・O

Comments

(ノД`)・゜・。メンテ明けに引こうとしたら終わってた人です
100枚もらう前に、1日1回残り小判ででた10枚だけあっても意味ね~w

Posted at 13:27:28 2016/04/06 by ジッキー

Comments

ついに天廊も終わってしまいましたね(´・ω・`)
長期休止なのでその間、どんな形で天廊強化素材が手に入るかも気になるところですよー

今週は更に忙しくなりそうなので頑張りましょうね♪

Posted at 16:22:08 2016/04/06 by 秋-AKI-

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
へ? っと思って見たらホントだ、無くなってる(´д`;)
販売したら常設でいいと思うんですけどねぇ・・・


>秋-AKI-さん
天廊終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)
ドゥレムだけイベントとかで配信してくれないかなぁ・・・w


>今週は更に忙しくなりそうなので頑張りましょうね♪
今週そんなに忙しいの?っと思って公式覗いたら・・・・


やべぇよ、やべぇよ・・・

Posted at 18:38:17 2016/04/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム