2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ネオ・モ○○ウ【MHFネタ皆無】

 【17//2016】

ネオ・モモロウ


ギウラスの箱』を巡る戦いが始まる!(適当)
























さて

画像だけ貼って終わろうかと思いましたが、ロールバックとかステップアップメンテとか色々あったみたいなので、簡単に近状報告だけでも・・・








mhf_20160316_183731_898.jpg
※ロールバックから帰ってきた素材


ロールバックがあったとの事ですが、私の方は先日Vita(と『サモンナイト6』)を購入しまして、そればっかりやっていたので被害は皆無でした。(デイリーティガに1回行っただけでした)


ただ、Vita買っちゃったので今日の臨時メンテ後もIN率はお察しかなーって感じですねぇ・・・


しかも『サモンナイト6』に加え、本日(3月17日)発売の『デジモンワールド -next 0rder-』も購入するので、仮にINしてもラヴィ放置枠でVitaポチポチやってると思います(´д`;)


初代デジモンワールドを補正抜きで6年以上プレイしてた身としては、新作が超楽しみ過ぎて仕事が捗りますねー(*´ω`*)





あ、そうだ。

デジモンと言えば・・・









決意2016316


デジモンアドベンチャー tri.  第2章 『決意』

絶賛上映中!(ステマ)


第3章 『告白』は9月24日から上映だそうです。




Vitaといえば、稀に良くブログで触れてる『艦これ』も発売されていますが、こちらの購入予定はございません(つω`)

Live2Dで動く翔鶴さんをツンツン愛でるのも良さそうですけどねぇー。





あ、そうだ(2回目)








翔鶴Lv155-2


翔鶴さんがLvカンスト(Lv155)しました。

引き続き運改修に励みたいと思います(`・ω・´)


なぁに、あとたったの27㋴さ(白目)






おまけ





mhf_20160305_003026_996.jpg


溜め中じゃなくて、降ってくるブレスor礫前のヨダレ垂らしてるラヴィをバックにすれば良かったとプチ後悔。




Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
おそまつさまでした(*´ω`*)

Posted at 16:14:18 2016/03/19 by Jack・O

Comments

ネオジオングになんてことを・・・
と思いましたが、未来少年コナンにでてたロボみたいでいいかもw

先日、町の量販店にて、V2 ver.Kaとグシオン リベイクがほすぃ~いとなりましたが、作る時間思いあたらないと、結構長く売り場の不審者やってましたw
リベイクの隠し腕もグシオン換装も自分の好みついてて憎いわ~w

Lv155とは愛ですな~
今だ誰ともケッコンしてません。選べないしジュウコンもね~というだけでw
Lv99は1P未満、Lv90以上なら5PとJackさんと比べるとまだまだです。
あっそう言えば、龍驤ちゃん(ヨメ候補)ハブりましたねw 前回。( ゚∀゚)アハハ

Posted at 19:59:49 2016/03/19 by ジッキー

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 19:22:13 2016/03/20 by

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
(ΦωΦ)フフフ…
BB戦士ネオジオングと ねんどろいど のフィット感が素晴らしいということでついやってしまいました^q^


>先日、町の量販店にて、V2 ver.Kaとグシオン リベイクがほすぃ~いとなりましたが、作る時間思いあたらないと、結構長く
>売り場の不審者やってましたw
>リベイクの隠し腕もグシオン換装も自分の好みついてて憎いわ~w
グシオンリベイクいいっすねー(*´ω`*)
隠し腕も良いですし、個人的には隠されたガンダムヘッドにもそそられます。


>今だ誰ともケッコンしてません。選べないしジュウコンもね~というだけでw
>Lv99は1P未満、Lv90以上なら5PとJackさんと比べるとまだまだです。
あら、まだ未コンだったんですねー。
艦これ続く限りまだまだキャラ追加されるハズなので、いずれは「この子!」 って艦娘が登場するかも?(*´ω`*)

あと、Lv99が多いのは艦種を見て貰えれば大体察しがつかれるかもですが、ただの演習番長達なので、そんなにすごくはないですよ・・・w

Posted at 19:38:35 2016/03/20 by Jack・O

Comments

Re: お久しぶりです。

>非表示コメさん
こんばんは、お久しぶりです!
時間的にコメント入れ違いになったかな・・・?w

そちらのブログにも書かせて頂きましたが、生存が確認出来て安心しました。

MHF内でお会いしましたら、またよろしくお願いします(*´ω`*)

Posted at 19:38:51 2016/03/20 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム