2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

だうん★ふぉーる

 【04//2016】

れべ3ぺ


LvカンストがLvソート3ページ目に突入(´д`;)

まぁ、見事に戦艦、空母ばっかりですけどね。





さて





mhf_20160227_114506_138.jpg


先週は天廊でしたね。

猟団調査報酬&ドゥレム目当てで、サブ垢連れて40階まで登りました(つ∀`)


この前作った新装備での初ドゥレム(1区)でしたが、纏雷・巧撃共にドゥレムとは相性が良さげですねぇー。

未だに1乙は安定していますが、討伐自体は確実に出来るようになりました(*´ω`*)



ん?ネコ?・・・・・何のことですかね?(白目)








mhf_20160303_222313_381.jpg


タワー系ステは相変わらずガバガバですが、技巧術&破壊王がLv2になったので、次回から2区逝きます(`・ω・´)


それから、2本目の天廊武器がコスト300になったのでご紹介したいと思います。

それがコチラ↓








mhf_20160303_214719_354.jpg


リーチ長の太刀、ダウンフォールです。

太刀か他の武器かで悩んでるとか言ってた気がしますが、結局2本目も太刀になっちゃいましたね(つω`)


ステ振りは斬れ味Lv4の倍率極振りとなっております。

リーチ長のG太刀は未だルグレ・テュレイラしか所持していなかったので、きっと大活躍してくれることでしょう(ΦωΦ)フフフ…









mhf_20160303_214742_028.jpg


ちなみに、鞘に収まった姿はこんな感じ。

太刀というより大剣みたいなゴツさですねぇー(・ω・`)





mhf_20160303_214742_029.jpg


これが太刀でまかり通るなら、ブラン大剣さんも太刀でいいと思うんですけど(迷推理)


天廊武器3本目(not太刀)はもう決まっていて、強化も途中までしていますが、紹介は完成後にしたいと思います(*´ω`*)


それと、天廊武器以外にもG武器を1本強化したのでご紹介・・・








mhf_20160303_215711_660.jpg


新たに追加された祭典武器、ヘクサーシリーズからゾイレマルトです(´∀`*)

このグラの武器は大好きでどれを作るか悩みましたが、同グラのゲヴィッタシリーズで所持していない&使用率の割に所持数が少ないという事でハンマーにしました。


公式にデカデカと風+毒属性!!と書かれていた気がしますが、どちらの属性値もしょっぱいですね・・・。


まぁ、倍率高めで空ゲージも有りますので弱くは無いかと(つω`)


ところでヘクサーシリーズ、なんで片手剣だけはぶられてるんですかねぇ・・・?



さて

最近は入門区ぐらしの地雷ッティINしても大して何もしていない状態ですが、ガンキン来たら復活(?)すると思います。





おまけ





mhf_20160301_000953_734.jpg


解像度がアレなんで分かりづらいと思いますが、エリアの端っこで不貞寝するドゥレムさん。

どうやら、討伐後にホストがまだいる状態で乗り込むと、討伐した位置に横たわっているようです。(ホスト画面では中央にいます)








mhf_20160301_001019_153.jpg


ちなみに、ホストが変わると中央に瞬間移動します(つω`)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム