2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

新キャラ登場

 【01//2009】

ひっそりとこんなの作ってました=w=
モンク転職
Gvあしゅらー型志望のモンク君です。
といってもそれは転生後の話で、モンク時代はパッシブ型でやっていく予定です・・・モチベが持てばですが@@

アコ時代はウルフ→モスコDでレスと狩り、ジョブ47で転職。
転職後もしばらくレスを狩り見切り10、ハッケイ5取ったところで

モンク監獄
監獄デビューさせました。
ゾンビと変態はパッシブでべしべし、硬さと要HITの高さに好評のリビオ様もハッケイでばしばし落とせてウマー
Lv77にあがったところでちょっと背伸びしてもいけるかな?ってことで

モンクピラデビュー
ピラ4Fデビュー
もちろん目当てはアヌビス様、GX担いでガンガンいきます=w=
TUウマー( ゚Д゚)y─┛~~

ピラ4Fは最終狩場にするつもりで下見に来ただけだったんですが、意外と普通に狩れてしまいそのまま篭りはじめて現在ベース82、ジョブはカンスト
オーラまでここに通うわけですが果たして持つのやら・・・

きっとローグがずっとスリッパで持ったら大丈夫でしょう・・・多分・・・


ん、チェイサーはどうしたって?
あぁ、そんなのもいたねぇ(ぇ それでは最近(?)の話でも

溜まり場に戻ってくると何やら狩りフラグが立っていたようで、その場に居た人で狩りに行くことに
場所は騎士団2Fに決まった・・・のはいいのですが

おかしな騎士団
どう見ても騎士団のメンツ&人数じゃない!
この状況で真面目に狩しても面白くないので、ドリル装備してフルストかましてました@@b
それから・・・

おかしな騎士団0
小粋なジョークもかましてみたり
まぁ当然のごとく
おかしな騎士団1
こうなります=w=
1時間の狩りでレアはさっぱりでしたが、エルは全員に1個ずつありましたヽ(゚∀゚)ノ

翌日、なにやら変な臨時が立ってると聞いたので行ってみると

変と言うか今時珍しい臨時を発見、プリで飛び込んでみた@@b
珍臨時

狩り場所はチャット名通りピラD4Fに
自分のINTの不甲斐なさ(素INT50)に自分にアスム抜きと言うありさま
プリはいつもBM使用なのでSC3枚目にアスムLv1しこませて、やばい時だけ自分に掛けてました
珍臨時2
LKの人が近くのMobをかき集め、アサの人はWizに流れたMobのタゲ取ったりと、俺以外それぞれが自分の役割しっかりこなせてたかなと思います。
1hの狩りでしたがオシリス様も見かけず特に事故もなく平和な狩りでした=w=

そして戻って雑談に華をさかせていると・・・
珍臨時2次会
まさかの2次会発生
30分でしたが氷D3Fへ逝ってきました
いやぁ、JT無双で前2人空気になるかなって思ってたら、錐とSPP無双でWizさんが空気になりそうな勢いでしたねw

久々の臨時PTでしたがすごく楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

@は同盟G(プリが入ってるG)の溜まり場でまたーりしてるとナナシに巻き込まれたり
nanasI.jpg
ナナシはあんまり好きじゃないので最近ご無沙汰でしたがたまにはいいだろうってことで逝ってみました
プリの人がもう1人いたので結構楽でしたがそれでもSPつらかったです@x@

それに寝不足かな、明朝体の幻覚が・・・
スポンサーサイト

Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム