2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

武玉の無駄使い()とか

 【25//2016】

スラッシュアックス実装されるんですねー(つ∀`)


しかし、このエポナで平原を駆け抜けたくなるようなBGMは一体・・・w





さて


入魂祭でしたが、大して何もやっていないので、最近作ったレトロ(笑)なG武器3本でも紹介します。





mhf_20160221_123657_182.jpg


1本目はGギザミ太刀のザンギリ。

G1~G2あたりでお世話になった人も結構いるかな?


水の通るモンスが多かったのと優秀な麻痺値で人気の太刀でした(つω`)








mhf_20160221_123657_183.jpg


ちなみに、祭典武器に長さ違いのソックリさん(長蒼刀)がいます(´∀`*)


・・・・・


なんかじっと見てると不安定になる、ならない?








mhf_20160221_123447_398.jpg


2本目は金レイアの大剣、火竜乃金棘剣。

実装時から作りたかった一本ですが、今更な作製になりました(´・ω・`)


性能の方は実装時点で既に・・・・・うん。








mhf_20160223_222106_088.jpg


最後はシャンティエン棍の天翔棍。

穿龍棍実装時に生産だけして放置していたのをフル強化しました(つ∀`)








mhf_20160224_233450_931.jpg


特徴的な外観ですが、個人的に気に入っているのは蒼い杭部分。


振り回すとこの杭の蒼(と本体の蒼い毛)がチラチラ見えてカッコイイので、武玉が余っている人は是非(*´ω`*)





性能? そのうち改になるから(願望)








おまけ、その1


この前の【散弾】打撃弾シジル使ってみた。








散・・・弾・・・?


あ・・、操作はこの方が面白いってだけで、特に意味は ないです(つω`)


おもしろシジルもっと増えろ。



※武器:VI号戦車Lv30(シジル:レア度9、散弾超速射、打撃弾)





おまけ、その2





mhf_20160224_180740_891.jpg


入魂祭お疲れ様でした^q^



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム