2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ぼっち太刀vs渇呑

 【16//2016】

艦これの冬イベ始まったから、放置枠取って艦これしようとしたらラヴィ配信停止とか失望しました!

那珂ちゃんのファンやめます!








16冬おっつー


イベント、26日まででしたっけ?

頑張っていきましょう(*´ω`*)


動画:E-1甲E-2甲E-3甲




さて



無双襲撃戦、渇喰パリアが配信されましたね。

艦これの合間にぼっちPTで頑張ってたのですが、どう足掻いても3乙or時間切れという有様(´д`;)


いいところまで行ってる気がするので、せめて1回は勝ちたいと、昨日ぼっち火事場で2時間ぐらい粘ったのですが・・・








mhf_20160215_224137_736.jpg


とりあえず、勝つことは出来ました。

と言っても、18分くらい掛かって1乙まで晒してるので本当に勝ったってだけですね(つω`)


渇喰ドンさんは覇種にモーションをいくつか追加したって感じで、新大技2種はわかりやすい事前動作&攻撃後の隙があるのですが、問題は既存モーションの変化・・・


特異個体のダイソンブレス後の隙消滅にティガスピン2回転化、覇種ボディプレス後の隙減少etc・・・と露骨な隙潰しのオンパレード(´д`;)


おかげで太刀だと 『手数はねぇ!火力もねぇ!おまけにPSクソ地雷!』・・・ってな感じなので、ホント大苦戦しました。

新モーションはいいんですけど、隙潰しはやめてほしいです(´・ω・`)


それと、それ以上に思うことがあってですね・・・








mhf_20160215_224137_737.jpg


凸(*´ω`*)



艦これイベ完走に渇喰パリアソロと色々やりきった感があるので、ガネト集めは次回開催にします(つω`)


いつになるか稚内けど(´・ω・`)





おまけ

太刀地雷ぼっちの渇喰パリア








ドゥレム初討伐動画が可愛く見えるレベルのクソ試合(´д`;)


中盤から追加の大技に対して緊急回避ばっかしてますが、2回目のボディプレスの際に地味に後退してくれるおかげで事故死が多発した為、その安全策(笑)です。



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

集団疎開した呉鎮のジッキーです。w
おかげで、まずは渇呑さんからとなりました

クソ試合なんてとんでもない。
回避しかない太刀で完ソロ、自分からしたらお手本ですよ
しかし、前回の装備で手数でないとはいえ、これだけ当ててギリギリ
肉質ひどいことはまちがいなさそうですね~

艦これのほうはE-3甲、輸送終了でひと休み中
ヴァレンタインボイスで霞が~満潮が~ツン組が~デレてる~~
(ダメだ。コイツ腐ってやがる)
まだ日もあり、燃料290000、弾薬200000、沖波E-1攻略1発目で引いたのでw
気楽に、全力艦隊で、まったりいきますw

E-3動画、これでクリアできるの?からの雪風スナイプ。
お見事でした ヾ(@´▽`@)ノブラボー
甲ALLクリアおめでとうございます。

Posted at 19:49:55 2016/02/16 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
呉鎮は凄まじいことになってましたね(´д`;)


>クソ試合なんてとんでもない。
>回避しかない太刀で完ソロ、自分からしたらお手本ですよ
>しかし、前回の装備で手数でないとはいえ、これだけ当ててギリギリ
>肉質ひどいことはまちがいなさそうですね~
ありがとうございます(*´ω`*)
肉質がひどいというか、腹&尻尾に張り付けない(張り付くPSがない)のが問題ですねー。
火力や戦闘スタイルは全然違いますが、同じ斬武器の大剣が4ラスとか6ラスとか出してるので、何かしら縮める手段があると思いたいところです(つω`)


>艦これのほうはE-3甲、輸送終了でひと休み中
>ヴァレンタインボイスで霞が~満潮が~ツン組が~デレてる~~
>(ダメだ。コイツ腐ってやがる)
霞は普段全然デレないのに、限定ボイス(とケッコンボイス)で出れてくるのがいいですねー。
ただ、改ニで「クズ!」と罵ってもらえなくなったことに嘆く提督がいるとかいないとか・・・?


>まだ日もあり、燃料290000、弾薬200000、沖波E-1攻略1発目で引いたのでw
>気楽に、全力艦隊で、まったりいきますw
E-3甲後半戦は最終編成が鬼畜ですが、ボス到達率自体は悪くない(というか、ほとんど大破しないw)ので、意外とストレスなく攻略出来ますねー(´∀`*)
がんばです(`・ω・´)


>E-3動画、これでクリアできるの?からの雪風スナイプ。
>お見事でした ヾ(@´▽`@)ノブラボー
>甲ALLクリアおめでとうございます。
ありがとうございます(*´ω`*)
「沈ミナサァイ!」からの「沈むわけにはいきません!」。
これは完全に土壇場で覚醒する主人公ですわ(確信)


Posted at 07:01:11 2016/02/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム