2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

巧流と巧撃が合わさり纏雷な一匹狼刀神

 【08//2016】

さて



先日、完ぼっち用の一匹狼装備を新調したのでご紹介したいと思います(つ∀`)

それがコチラ↓








mhf_20160207_220406_411.jpg


カフ:                   G代償カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:ベリオGXメイル     Lv7 420 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 照雷剣珠GX3
腕:ダスクGPアーム・赤   Lv7 313 照雷剣珠GX3 照雷剣珠GX3 モノブロ剣珠GX4
腰:トリドGXフォールド   Lv7 401 モノブロ剣珠GX4 モノブロ剣珠GX4 モノブロ剣珠GX4
脚:ベリオGXグリーヴ    Lv7 420 御神楽剣珠GX3 リアルオ剣珠GX5 ヨルティ剣珠GX3

防御力:1963 火耐性:-23 水耐性:-3 雷耐性:0 氷耐性:48 龍耐性:-1

発動スキル
一閃+3,太刀技【刀神】,回避性能+2(笑),弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,巧流,巧撃,一匹狼,代償,纏雷,

遷悠スキル
氷属性攻撃強化【大】



最近追加された纏雷や巧撃などを組み込んでみました。


というか、最初は普通の纏雷装備作ろうとしたのですが、あれもこれもと色々詰め込もうとした結果、代償に頼らざるを得なくなり、それなら一匹狼も詰めて完ぼっち装備にしちゃえって事で気付けばこうなってました(´д`;)


これはベリオ実装後にシミュった装備ですが、今は茶ナスやトアなどの巧撃装備もありますし、纏雷+巧撃くらいなら非火事場普段着作れますかねー?


今話題のシエロ使えば行けるかな?(・ω・`)


あ、↑の装備ですが火事場は猟団飯で付けます。








mhf_20160207_220406_412.jpg


何時か完ぼっちで挑戦したいなーとか思いながら、まだ挑戦していなかったGブラキで試し斬り。


巧撃と巧流が合わさり最強に見える。

追撃の纏雷でダメージは更に加速した( ー`дー´)キリッ


フレーム回避に成功するだけでもテンション上がりますが、更に赤オーラ+バチバチオーラまで纏うとか脳汁がダダ漏れになりそうです^q^


巧撃も纏雷も初体験でしたが、ほんと楽しいスキルですね!








mhf_20160207_150758_858.jpg


ブラキ以外にもヴァルサなど色々挑戦。

ヴァルサブロー君はモーションだけなら文句無しの良モンスだと思います。


モーションだけなら(´・ω・`)


まぁそれはともかく、一匹狼装備を新調した事ですし、次のドゥレム戦が楽しみですね。


未だ未挑戦の2区ドゥレムや至天黒なんかにも挑戦していきたいところです(`・ω・´)





おまけ、完ぼっち地雷のブラキ動画








突っ込みどころさん満載ですが、これは火事場で勝つのが目的であってタイムアタックではない。

よってノーカン( ー`дー´)キリッ


武器がネロ=カラミティなのは、3Gで『黒曜石は砕けない』(通称、ジョジョブラキ)をソロクリアした時に担いでいたのがコレだったってだけで特に意味は ないです。


ネロ=カラミティ作った記事でも似たようなこと言ったっけ?




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム