2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

エターナルフォースブリザード(`・ω・´)

 【06//2016】

相手はしぬ( ー`дー´)キリッ



さて





mhf_20160204_201134_302.jpg


第3の始種、トア・テスカト○が実装されましたね!

ほとんど事前情報なしで突撃しましたが、無事初見クリア出来ました。(札は割れましたが;;)


あのエターナルフォースブリザード(即死コン)とバミューダトライアングル(△範囲凍結)ちょとsyれならんしょあれは((((゚Д゚;))))


戦ってみた感想ですが、一言で言うと『非常に戦っていて楽しいモンスター』ですね(*´ω`*)


理不尽なアタリハンテイや出し得な時間稼ぎ攻撃が無く、それどころか、攻撃後のスキもしっかりあってメリハリが効いていて実にグッド!

しかも、フレーム回避可能攻撃が多く太刀との相性も良いので、ホント言うことが無いですね(´∀`*)


良モンスの多いFと言えど、ここまでストレスフリーで戦えるモンスはそうは居ないと思います。(あくまで個人の感想です)


実際、クソザコPSで時間の掛かる私でも、連日連戦を苦痛に感じてませんしね(*´ω`*)








mhf_20160131_152257_656.jpg


それから、この前チラっと言ってましたが、初見は生放送したいという事で放送してました。

放送自体まだそんなにやってませんが、今までの放送で一番混沌としていたと同時に、一番面白かったです(つ∀`)


あ、それと放送中にフレに教えてもらいましたが、凍結は状態異常無効【多種】でも防げるそうですよ。








mhf_20160131_152257_657.jpg


最後に初見の報酬SS。

なんと、ネコが始種玉と稀宝玉をWお持ち帰りしてきました(ΦωΦ)フフフ…


そういえば、ヴォル亜ネキと茶ナスの時も初見で1%引いたんですよねぇ・・・


放送するとレアが出る法則・・・、あると思います( ー`дー´)キリッ



さて、今日も元気にトア連戦かな?w

ぶっちゃけグレアより時間掛かってますが、楽しすぎて始種玉集めが捗ります^q^





おまけ





mhf_20160131_152257_645.jpg

mhf_20160131_152257_646.jpg

mhf_20160131_152257_647.jpg


放送するとレアが出る法則・・・、あると思います!(念押し)





おまけ、その2





mhf_20160131_152257_658.jpg


なんか面白そうなの出たので、お遊びにでも使いませう(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)

『ほう、そう・・・。』・・・ん?何か言いました?(審議拒否)

放送再開されましたら、喜び勇んで覗きに行きますよ(ΦωΦ)フフフ…
・・・時間合わずに、またタイムシフト見る事になりそうですけど(´д`;)

Posted at 17:00:08 2016/02/07 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム