2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

最近作った武器いろいろ(主に遷悠

 【01//2016】

さて


この前の記事で言ってた通り、ここ最近作った武器をご紹介。

チンタラ記事書いてる間に増えちゃったけど誤差だよ、誤差。





mhf_20160131_142500_435.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は10%です。

まずはベリオ武器からご紹介。1本目はセイバートゥースです(´∀`*)

鮮やかな槍身とベリオの顔を模した盾が特徴的ですねー。



これ、盾捨てて太刀として振り回せないかな・・・。


性能的には倍率、属性値やや高めで会心有り・・・って感じですかね?







mhf_20160131_142651_694.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は20%です。

2本目は大剣、グラシュバリエ。

そんなに強くはなかったですが、見た目が好きで本家でも作りました(つ∀`)


他の遷悠大剣と比べると倍率がやや低めですが、会心が20%ありますね。








mhf_20160131_142056_099.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は15%です。

3本目は狩猟笛のグィロ=フリギドゥス。

独特な見た目ですが、音色も独特でクセになりそうです(*´ω`*)


最近、笛は全然担げていませんが、遷悠武器の『早食い』デフォ発動を使って何か装備組めないかなぁーとか考えてます。








mhf_20160131_142316_240.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は10%です。

4本目、ベリオ武器ラストは穿龍棍のフロシュガラクシア。

プレビューサイトで見たときはもっとスマートな見た目かと思っていたので、結構ゴツくてビックリです(つ∀`)


ネジ(?)の配置の所為で、棍の下部が3つ目の顔に見えますね・・・w



ところで、ベリオ武器担いでる人全然見ないんですが、もしかして人気無い・・・?(´д`;)








mhf_20160131_143258_862.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は10%です。

Gzに余裕が出来てきたので、ベリオ以外の遷悠武器もいろいろ作製( ̄ー ̄)ニヤリッ

今更ながら、イビルジョー鎚のネロ=カオスを作製しました。


無属性の高倍率で会心10%、更に遷悠武器効果と中々使い勝手に良い武器だと思います(´∀`*)


ちなみに、大剣のネロ=アングイッシュ同様、溜めるとブクブク膨らみますよ。








mhf_20160131_151221_871.jpg


ブラキ武器もいくつか作製。 破岩鎚ノヴァジオを作製しましたヽ(゚∀゚)ノ

THE メイスって感じの見た目が素敵ですねー(*´ω`*)


性能の方はと言いますと、爆破属性自体アレなので・・・・・うん。








mhf_20160131_151450_112.jpg


続きまして破岩鈴イエログラフ。

ゴツい見た目のとは裏腹に綺麗な音色をしています(´∀`*)


・・・爆破属性君、後々修正されるそうですが、どうなりますかねぇ?(・ω・`)








mhf_20160131_152257_644.jpg
※斬れ味補正が掛かってますが、本来の会心は20%です。

最後は普通のG武器からトリドクレスの太刀、トリドレヴォルトをご紹介。

それなりに優秀なステータス数値に麻痺属性持ちと、使い勝手は中々良さげヽ(゚∀゚)ノ


雷の通るモンスにPTで行く際などにあると便利かもしれませんねー。



あ、デストルクジオ忘れてた;;

まぁ、いっか^q^






おまけ

てんたま出過ぎィ





mhf_20160131_141124_375.jpg


武器4種+防具5部位を作製して尚、この天玉である・・・


ちょっと前の生放送で遷悠権6回消化枠やった際、ベリオ4回+ブラキ2回行って天玉4個+天殻1個出たのは笑うしかなかったです・・・w





Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム