2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

はじめてのT300ぶき

 【19//2016】

mhf_20160119_181216_084.jpg

※↑勝ちネコなのにドドシクレしかやらなかった図。


入魂祭お疲れ様でした!(遅




さて







mhf_20160117_175730_348.jpg


報酬ウマウマ期間ですが、天廊の方もせっせと探索。

今回から団員共通のお題みたいなのがあるという事で、同じ団に居たサブ垢のサブキャラを連れて計80階まで登りました(つ∀`)


これで勇ましき宝玉50個ゲットです(`・ω・´)








mhf_20160118_185920_706.jpg


貰った宝玉で天廊太刀、ブラッドドランクを強化。

クッソ今更ですが、第13回目にしてようやく初T300武器の完成ですヽ(゚∀゚)ノ


天廊実装時から居るのに今まで何やってたんですかねぇ・・・


ちなみに、ステ振りは斬れ味をデフォ紫(匠で空)まで上げて、倍率&麻痺を2極振りとなっております。








mhf_20160118_181854_647.jpg


そういえば、フレに教えて貰ったんですが、猟団調査の報酬って団員全員が貰えるので、同じ団にサブキャラが居ればその分だけ貰えるんですねー。


おかげで勇ましき宝玉(&ライオス素材)がほっくほくです(ΦωΦ)フフフ…


現在、次の天廊武器はもう一本太刀行くか、他の武器種にするかで悩み中でございます。








mhf_20160117_133204_415.jpg

※↑ミスってネコ連れて来た図


そして、天廊といえば忘れてはならないのがドゥレム戦( ̄ー ̄)ニヤリッ

前回は登らなかったので2開催振りの挑戦でしたが3回程挑戦。


1回戦は返り討ちに会いましたが、2~3回戦は無事に勝利することが出来ました(´∀`*)








mhf_20160117_174301_810.jpg


それと3回戦目(通算11回戦目)にて、ようやく無乙討伐することが出来ました。

相変わらず絶防割りまくりですが、地雷的には歴史的進歩です( ー`дー´)キリッ


所要時間約11分・・・、次の目標は10分切りですね!




1%クエとかベリオ天玉ラッシュの話は次にでも(つω`)





おまけ





mhf_20160114_204952_297.jpg


EVAガチャがお得キャンペーン中という事で1・2弾共にちょっとだけ買ってみました。

結果はEVA1x12枚、EVA2x60枚とサンダースピア(ガンランス)フル強化でした(つ∀`)


ロンギヌヌも@10枚でフル強化だけど、どうしようかな・・・





Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム