2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

年明け後の色々と祭り開始

 【09//2016】

まず最初にリンク追加のお知らせ。


MHFリオンの旅


Gラヴィで知り合ったリオンさんと相互リンク組ませて頂きました。 よろしくお願いします(´∀`*)





さて


この前の続き書こうと思いましたが、大分日が経ってしまったのでド適当に触れるだけしておきます。










mhf_20160108_231716_931.jpg


剣士分だけ揃ってたランセですが、結局その後も連戦してガンナー分も揃えました(つ∀`)

ただ瞬激(?)の称号は貰えませんでしたし、金ジョーに関しては見てすらないです;;










mhf_20160104_050406_636.jpg


あとはINしてたフレに新年の挨拶をして、初寄生しました^q^


糸冬 り










mhf_20160106_202742_021.jpg


で、今週から勝ち猫入魂祭が始まりましたね。

150頭NPとかお年玉とかも来ていたので色々貰いましたヽ(゚∀゚)ノ

全然数えてませんでしたが、どうやら150頭狩ってたらしいです。




そして、毎年ドキドキのお年玉・・・

最高で500万z&Gz(100枚)が貰えるとの事ですが、まあ私の必然力を持ってすれば当然・・・










mhf_20160106_202800_141.jpg


んんwwwww100枚以外ありえないwwwwww


この前の剛猫の大当たりもそうですし、ランセも剣士・ガンナー3日(ブースト的には4日分)で揃ったので、新年早々豪運続きですね(ΦωΦ)フフフ…


豪運過ぎて反動が怖いです(´・ω・`)


※ちなみにポルチケは60枚でしたぞ。 










mhf_20160106_225826_035.jpg


入魂祭&ベリオ武具がまだ1つも作れていないということで、Gベリオ狩りながら入魂しようとしたのですが、1回だけで疲れちゃって簡単なクエに行っちゃう日々(´・ω・`)


初日は冷静珠の白ヒプに行きました。(そういえば、剛ヤマク1回しか行ってなかった・・・)


ダンネコ持ってないので盤石はフォロバレッタに頼ってましたが、これで装備に幅が出来そうですねー。










mhf_20160107_010906_027.jpg


その他には入門区クアルで雷管石集めしたり。


雷管石は掘るのが面倒なので要求される度にP交換する事がほとんどでしたが、確定クエの一式生産クアルが入門区常設になったおかげで集めやすくなりましたねぇ(つ∀`)


雷管石以外の大量の鉱石類もおいしいです(*´ω`*)


G9アプデの際、一発生産系クエストなどのお得クエが入門区常設となりましたので、HR素材にお困りの方は覗いてみては如何でしょう?










mhf_20160107_223343_501.jpg


一発生産系の他にも、メモが全種手に入る茶ナス奇種や、瞬殺で40万ゼニー貰えるパリアなんかもオススメです(*´ω`*)



さて・・・


とりあえず、Gベリオ1回+簡単なクエでやってきましたが、休日はベリオ連戦頑張ってみようかな・・・?


天玉さえあれば何かしら作れる状況なので、1個だけでも頑張って手に入れたいところです(つ∀`)




追記:てんたま出ました^^v






Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

入門区でそんなリファインがあったんですね!全く知りませんでした 数も少ないし試しに行ってみようかなと思いました、ありがとうさぎです・x・

Posted at 13:04:37 2016/01/17 by ネジ抜け兎

Comments

Re: タイトルなし

>ネジ抜け兎さん
コメントありがとうございます(*´ω`*)

入門区は普段寄り付かないので、リファインとかあっても気付き辛いですよねぇ・・・
一応、公式でのアナウンスはありましたが分かりづらいですし、某小部屋様も入門区には触れられていないので尚更です(´д`;)

Posted at 01:23:56 2016/01/18 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム