2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

明けまして剛猫チャレンジ!結果は・・・!?

 【04//2016】

kinngasinnnennsaru2.jpg


謹 賀 新 年 


明けてました。おめでとう御座います!

今年も『来年こそは頑張ろう!』を抱負に頑張っていく所存ですので、何卒よろしくお願い申し上げます(*´ω`*)





さて


以前から挑戦すると言っていた剛猫太刀ですが、先日遂に挑戦したのでその結果をお知らせしたいと思います。


この日のために貯め込んだ『大好物』の数5000個以上! 果たして結果は・・・!?




























mhf_20160102_200105_537.jpg






んんwwwww私の運命力wwwww否、必然力を持ってすれば造作もないことですぞwwwww




はい、という訳で無事剛猫太刀の大当たり、浮岳剛刀【水蜜桃】を引くことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

実に幸先の良い新年スタートですね!(新年早々1年の運を使い果たしたとも取れますが)


年単位の空白があるとはいえ、4年以上に及ぶ戦いにようやくのピリオドです。





mhf_20160104_050406_635.jpg


水蜜桃の見た目&性能はこんな感じです。

THE 鎌って感じの見た目ですね(・ω・`)

性能の方も今となっては産廃ですが、かつては燦然と双璧を成す最強太刀の一角でした。


ちなみに、大当たりの中にも性能違いが何種類かあって、その中に最高性能と呼ばれるものがあるのですが、残念ながら今回のは最高性能品ではありませんでした(つω`)





mhf_20151231_051958_584.jpg


それから、この様子はニコ生の方で垂れ流しておりました。

全く狩りに行かない放送とかモンハン放送としてどうなのよ?って感じのですが、見に来てくれて祝福コメントまでしてくれたリスナーさん達には感謝です(つ∀`)




さて、後は新年明けてからの出来事を適当に・・・





mhf_20160101_020128_292.jpg


年明けの初狩りですが例年通り剛ベルに行きました(´∀`*)

Fプレイ最初の年明けの際、Fを始めたキッカケがベルの動画だったというわけで初狩りに剛ベルへ行ったのですが、気付けばそれ以降も恒例行事と化しております(つω`)



・・・ふと思いましたが、どうせなら装備も初めて剛ベルソロした時のでやればよかったかな?

まぁ、次があればそうしましょう(つ∀`)





2011043001051645.jpg


ちなみに剛ベル初ソロクリア時の装備はこちら。

時代を感じますね・・・(シーズン10のHR200~300時のSSです。)





mhf_20160104_010214_123.jpg


後は年明け前から中断状態だった鍋パ・・・じゃなくてGラヴィを再開。

まぁ、再開といってもまだ2回しか行ってませんけどね(´・ω・`)


で、その2回目のラヴィなのですが、ブロガーのリオンさん主催のラヴィにお邪魔しました。

ラヴィ自体も楽しかったですし、終わったあと少しだけですが、リオンさんと個チャでお話出来たので嬉しかったです(´∀`*)


今後もシリアス10で開催されるそうなので、時間が合えば乗り込みますねー(ΦωΦ)フフフ…



・・・まだランセとか色々ありますが、とりあえず今日はこの辺で。





おまけ、その1

新年のロビー装備





mhf_20160104_041417_040.jpg


特に何も考えず和風な感じを目指しましたが、足のラージャン防具が申し訳程度の『申』要素になってますね(つ∀`)

ちなみにこの装備、2年くらい前の花見ロビーの色を変えただけだったりします。(紫→黒になりました)

頭:ファルコ
胴:黒虎
腕:メラン
腰:オレウム
足:金色





おまけ、その2

4年前(F4)の戦いの記録。








この時の私は一体何を思って『剛ヤマツ 刀神@3ココ!!』なんて叫んだんだろうね?(´・ω・`)

そして本当に集まってしまう秘境鯖クオリティェ・・・



Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

昨日はありがとうございました(≧∇≦)

今日かww
ブロガーさんだったんですね^ ^
さりげなくいつも見てましたw
これからも開催していきますので、また宜しくお願いします^ ^

Posted at 14:09:37 2016/01/04 by KAZU

Comments

壁|ω・`)チラッ

新年明けましておめでとうございます((´∀`*))

Gラヴィ参加、有難うございました。
第1回目は、新年明けてすぐの開催だったので、意外に早く集まったのですが、
今回の第2回目は、人集めにかなり苦戦。
32人とはいきませんでしたが、それでもあの時間で集まってくださった皆様
共々に感謝でございます。

次回の開催は、まだ未定ですが、時間が合えばぜひご参加ください。
不慣れな主催で、なにかとご迷惑もおかけしますが、よろしくお願いします。

追伸・・・相互リンクさせてもらっていいですかね?(´・ω・`)モキュ?

Posted at 14:36:15 2016/01/04 by 珍獣リオン

Comments

Re: タイトルなし

>KAZUさん
昨日(今日?w)はありがとうございました(´∀`*)


>ブロガーさんだったんですね^ ^
>さりげなくいつも見てましたw
なんと! ありがとうございます(*´ω`*)


>これからも開催していきますので、また宜しくお願いします^ ^
はいー、時間が合えば是非参加させていただきます(`・ω・´)



>珍獣リオンさん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)


>Gラヴィ参加、有難うございました。
>第1回目は、新年明けてすぐの開催だったので、意外に早く集まったのですが、
>今回の第2回目は、人集めにかなり苦戦。
>32人とはいきませんでしたが、それでもあの時間で集まってくださった皆様
>共々に感謝でございます。
こちらこそ、主催ありがとうございました。
ラヴィはキャラバン区が盛んな反面、その他のワールドでは中々集まりませんよねぇ(´д`;)
今は開催時にチャットが流れるようになったので大分マシにはなりましたが、ベテラン層は皆スウィート区で連戦してますからね(´・ω・`)


>次回の開催は、まだ未定ですが、時間が合えばぜひご参加ください。
>不慣れな主催で、なにかとご迷惑もおかけしますが、よろしくお願いします。
時間が合えば是非お願いします( ー`дー´)キリッ


>追伸・・・相互リンクさせてもらっていいですかね?(´・ω・`)モキュ?
おー、是非是非お願いします(´∀`*)
早速こちらの方からリンクさせてもらいますねー。

Posted at 18:16:04 2016/01/04 by Jack・O

Comments

5000回ですか、500回のわたしがシャングリラ当てられないわけだわ。
おめでとうございます!O^-^)っ⊿※

Posted at 20:00:59 2016/01/04 by QUEEN LATIMERIA

Comments

Re: タイトルなし

>QUEEN LATIMERIAさん
ありがとうございます(*´ω`*)

書き忘れてましたが、5000というのはあくまで集めた大好物の数であって、実際に回した回数ではないのです(つω`)
実際に回した回数は1500~2000くらいですかねぇ・・・(放送中約900回+過去の挑戦で多分このくらい?)

ちなみに後で調べたところ、大当たりの確率は1/4096と言われているそうですよ(´д`;)

Posted at 18:02:08 2016/01/05 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム