2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

遅ればせながらランセ開始(`・ω・´)

 【31//2015】

飾り


プチイベの存在にアプデ前日に気付きましたが、無事集めきりました(白目)



さて





mhf_20151229_161420_662.jpg


剛猫チャレンジ云々の件ですが、気付けば目標の5000個↑貯まってました(つ∀`)

年明けに挑戦したいと思います。

目指せ、水蜜桃!( ー`дー´)キリッ


で、剛猫の方がひと段落着いたということで・・・





mhf_20151230_022302_881.jpg


放置状態だったランセに挑戦(`・ω・´)

その日、団レスタがレイラだったので下見に同伴してもらいました(つω`)

モーションの変化&追加が結構ありましたが、赤ラー2頭に比べれば楽かな?って感じがしますね。


ただ、このイベントの真の強敵は飢餓ジョー2頭ではなく・・・





mhf_20151230_125901_200.jpg


確定じゃないギルドクレストですかね(´д`;)

一応、運が良ければ↑SSの様に複数個貰える事があるようです。

運が良ければ・・・・・ね(´・ω・`)





mhf_20151230_125901_201.jpg


下見を済ませたところで野良寄生開始^q^

閃光玉を調合分投げるだけの簡単なお仕事。

一人で15個投げきる頃には小さい方は瀕死なので、実質1頭ずつ狩ってるのと大差ないですね(・ω・`)


そういえば、初めて薬仙人PTに参加しましたがすっごい快適でした。

お薬パーティいいゾ~これ(ガンギマリ顔)





mhf_20151230_171232_909.jpg


出ないギルドクレストに泣かされながらも何とか1日(12戦+ブースト切れ1戦)でマストオーダー、剣士一式分を確保(つ∀`)

ガンナー分はどうしよっかなぁ・・・





mhf_20151228_235433_739.jpg


それから、ほぼ遷悠ブースト外ですが、同じく放置状態だったGベリオも再開。

初見は即死連撃でヒィヒィ言ってましたが、大剣担いだら全然気にならなくなりました(´∀`*)

火と雷が両方備わり追撃の睡眠で棘破壊安定とホンマ聖剣様々やでぇ~^q^


何?15針?・・・知らんな(現実逃避)



さて、大晦日ですねぇー。

皆さんはやり残した事とか無いですかね?

私はやり残した事しかないレベルのひっどい、ひっどい有様なので来年から本気出します( ー`дー´)キリッ





おまけ、紹介し損ねていた武器2本。





mhf_20151207_192758_808.jpg


まず1本目はロウ・リシェス。G9で追加されたローテイベ太刀ですねー。

改ディス太刀と同倍率に長い空ゲージ、高い光属性値と中々に素晴らしい太刀です(´∀`*)


ちなみに、G9初日に強化したけどラヴィの所為で紹介忘れてたってのは皆に内緒だよ?(*´ω`*)





mhf_20151231_051958_573.jpg


2本目はG技巧ガンス、トリニティフォースです。

シーズン時代、ガルルガ変種(肉質改善前)をヒィヒィ言いながら狩って作った思い出深いガンスです(つω`)




Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

謹賀新年なのです。

このランセはクレスト、でないですよね。
とも、剣士一式もいいよね、かわいいし。
よくみると、ガンナー頭が結構つかえるかなーと思ったりも。
ろでもない偽名使いのたわごとです^^

Posted at 23:08:34 2016/01/01 by 魚の化石(仮)

Comments

>魚の化石(仮)さん
謹賀新年ですね(`・ω・´)

ありがとうございます。
けっこう頑張った甲斐あってガンナー分も揃いました(´∀`*)
おかしな報酬仕様でしたが無事揃って良かったです。
めったにガンナーはしませんが、これで装備組んでみよっかな?(つ∀`)

今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)

Posted at 10:58:06 2016/01/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム