2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ベリったりゼルったり

 【26//2015】

mhf_20151223_192110_197.jpg


㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅




さて


結構間が空いちゃいましたが、とりあえず近状報告でも・・・

といっても、特別報告するようなネタはございませんけどね(´・ω・`)





mhf_20151207_192758_811.jpg


ブログ放置してる間にベリオが実装されたので逝ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

相変わらず某闇の帝王みたいな顔してんな( *^艸^)プププ


とか言ってたら・・・








mhf_20151207_192758_810.jpg


ベ「おじぎをするのだ!!


『おじぎ』させられました(´・ω・`)

ちなみに食らったのはあの即死連撃です。





mhf_20151207_192758_812.jpg



打ち上げスピン→バックステッポゥ→ブレス&竜巻→タックルという凶悪コンボ(´д`;)

一撃一撃が即死級な上に多段ヒットという殺る気マンマンなモーションです。

なんというアバダ・ケダブラ(物理)





mhf_20151207_192758_813.jpg


初見は2乙かましましたが何とか撃破(´д`;)

なんかタフい、タフくない?

まぁ閃光玉が割と有効なので、ぼっちでも投げまくればそれなりに早くはなりますね(・ω・`)

あと気になったのは前脚破壊のしづらさですかねー。

一応、本家でも前脚と翼部分は別判定でしたけどFはこの翼判定がかなり強いみたいです(´д`;)

後々修正されるらしいですけど、どうなることやら・・・


で、実装週はあんまりベリれなかったので今週はと思っていたのですが、乱世が来たので今週も出来なさそうな雰囲気に(´・ω・`)

そして、そのランセに関してはまだ挑戦すらしてないという有様です(´д`;)


じゃあ何してんの?話ですけど・・・





mhf_20151223_192110_196.jpg


剛猫挑戦券求めて出張復帰区ゼル君やってます^q^

迎春祭といえば毎年『なわばり』が配信されてるのでスタンバってたのですが、まさかのなわばり未配信に(´・ω・`)ショボーン

と思いきや、よく見るとこの出張ゼル君。

1クエ毎にポルチケ桜20枚(100万ゼニー)要求されるものの、古龍の剛角x4、剛翼x4、剛爪x5、厚鱗x10と1クエあたり最低でも剛猫27回分の素材が貰える(特上毛x4もあるので長い目で見るともうちょい増える)という、かなりのうまあじクエストであることが判明ヽ(゚∀゚)ノ


というわけで・・・









061.jpg


乗るしかない、このビッグウェーブに( ー`дー´)キリッ

どう考えてもビッグウェーブはランセの方なんだよなぁ・・・

まぁ、予定している5000個くらいなら年明ける前に集めれそうな感じなので、年明けに5000本ノックやろうかなって感じです。(現在3000個↑)

運が悪いと5000個でも出ないらしいですが、んんwww私の運命力をもってすれば造作もないことですぞwwwww

まwあwみwてwなw






おまけ、というか入れ忘れた報告





mhf_20151221_215200_418.jpg


この前のパローネはこんな感じになりました。

面倒&報酬が椿箱だった7航路はスルーしたって感じですねぇ(つ∀`)

新たに強化したG技巧武器は後日紹介しますね。





おまけ、その2

クリスマス用ロビー装備





mhf_20151226_003644_500.jpg


この前言ってた通り、クジで当たったクロース使ってクリスマス用ロビーを組んでみました。腰1部位だけですけど^q^

武器:ポッキー
頭:サンタ
胴:サジタリオ・赤
腕:コムラダSP・白赤
腰:クロース・赤
脚:サンタ


あ、クリスマスクエはちゃんと消化してヌヌ剣ゲットしましたよ(*´ω`*)

ただ突発(?)のガウシカ99クエには行かなかったんですけど、あれはなんだったのぜ?



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>拍手コメさん
コメントありがとうございます。

『独りぼっちは、寂しいもんな・・・』(´;ω;`)ブワッ

Posted at 23:20:19 2015/12/26 by Jack・O

Comments

>拍手コメさん(その2)
そんなセリフありましたっけ?って調べたら劇場版のさやかちゃんのセリフなんですねー(劇場版まだ見てないです(´・ω・`))

本編の後のさやかちゃんだからこそのセリフって気がします(つ∀`)


しかしながら、杏子ちゃんが好きです(真顔)

Posted at 05:45:54 2015/12/31 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム