2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】更新滞りそうなのでGラヴィの成果()だけでも

 【27//2015】

mhf_20151124_224225_825.jpg


※討伐ムービーのどさくさに紛れて『こやし玉』をブチまけるハンターのク図。


今更ながら、Gラヴィ初週お疲れ様でした(´・ω・`)

タイトル通り、諸事情により更新が滞りそうなので、先週のGラヴィの成果だけでも報告したいと思います。






mhf_20151126_232535_913.jpg


とりあえず、G燦然の強化はこんな感じになりました。

いやぁキツイっす(´・ω・`)

これはガチでLv100が先か、MHF終了が先かのチキンレースをする事になるかもですね(´д`;)


ちなみに、1日1ラヴィとかのたまってましたが、不具合の補償目当てで結局20ラヴィやりました^q^

数え間違えてなければね。





mhf_20151123_004135_497.jpg


それから、貢献度100万Pを達成してこんな称号を貰いました。

フェーズ4終了時にいきなりこの表示が出て『何事?』って思いましたが、どうやら部位破壊支援においてポイントが何度も入る不具合があったようで、しかも、意図的に起こせる不具合だったらしく気付いたらこんな事に・・・(´д`;)

こ、これ不具合利用でBANされたりしないよね?(小声)





mhf_20151123_150318_897.jpg


大討伐やってない方はコレだけ見ても分からないと思いますけど、何とか無乙クリア出来るようになってきました(つ∀`)

ただ絶防に頼りまくっての無乙なので、もっと立ち回りを突き詰めないといけませんねぇ・・・

特に結晶攻撃時のゴリ押しっぷりは酷いってレベルじゃないです(´・ω・`)





mhf_20151126_181606_691.jpg


最後に、今週はGラヴィ同様楽しみにしていたモンスターであるトリドクレスが解禁となったのですが、なわばりクエも配信されたので、トリドは後回しにしてこっちを連戦しています(・ω・`)

前々から次になわばりが来たら剛角、剛翼、剛尾を一杯集めようって考えてたんですよねぇー。

主にこの3種が大量に必要なんですよ・・・・・合計2000個くらい^q^


って言えば察しのいい人は分かったと思いますが・・・

はい・・・、あのアルティメット運ゲーに挑戦しますw


と言っても、今回だけで集めるのは多分無理だと思いますけどね(つω`)

まぁ、頑張れるだけ頑b・・\ピンポーン/





おっと、誰かなこんな時間に・・・・・\ガチャ/






大淀「^^」





・・・・・・・・あ





E-4丙掘り


忘れてたぁあああああああ(ノ)'瓜`(ヾ)


※何とか水曜1日でE-3まで終わらせ、現在E-4丙堀り中です(白目)





おまけ





mhf_20151122_124040_715.jpg

mhf_20151122_124944_463.jpg

mhf_20151122_132335_941.jpg

mhf_20151122_132545_816.jpg


何時如何なる時でも初心を忘れないハンターの鑑。



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あれ~?今日もラヴィ記事だわと思ったら
忘れてたんですか~(ー△ー;)
まあ、ラヴィいろいろ起きてるから回してるんでしょうとは思ってましたがw

とはいえ、もうE-4丙堀りですか。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ハァε-(ーдー)この海域滞在3日目、未だUちゃん、プリンに会えません
12/7までですから、まだまだ大丈夫ですね

ちなみに自分は海上打撃、第2に雷巡3隻で回してます

Posted at 21:31:07 2015/11/27 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
ラヴィばっかりぶん回した結果、完全に忘れていました(´д`;)

とりあえず、無事グラッペ掘りは終了したので、その後E-4は甲でクリア・・・
現在はE-5甲攻略中です(つ∀`)

お互い頑張りましょうw

Posted at 08:53:06 2015/11/29 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム