2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】祭り負けたとか、武器色々作ったとか

 【12//2015】

さて





mhf_20151112_002400_923.jpg


入魂祭お疲れ様でした。

私の入魂数はいつも通り、とりあえず5000超えましたって感じですが、肝心の祭りには負けてしまいました(´・ω・`)

オルドルいつになったら作れるんですかねぇ・・・・・、まぁ、いいですけど。


で、祭りには負けましたが熱気の在庫が4桁超えで有り余っていたので、以前勝った時に確保していた素材を使って武器を3本ほど作製しましたので、ご紹介します(*´ω`*)





mhf_20151112_002319_524.jpg

mhf_20151112_002617_415.jpg


という訳で、いきなり一気に2本ご紹介。

リーチ極長の炎双剣、ルヴァンバラディアと、同じくリーチ極長で雷極の双剣、プレザンバラディアですヽ(゚∀゚)ノ

性能は違うもののグラは一緒なので、どっちか片方だけ作ろうかとか考えていたのですが、なんやかんやあって結局2本共強化しちゃいました。

貴重なリーチ極長ヌヌなので『あれば便利』、『持ってて良かった』みたいな場面があるといいですねぇ(つ∀`)


なくても使いますけど。





mhf_20151112_004320_196.jpg


3本目は、性能はともかく見た目はすっごくカッコ良いランス、ゲヴィッタメタリエです(`・ω・´)

ソルエル・ヴァリエ系グラの武器はデザインが素敵で大好物です(*´ω`*)

このタイプの太刀実装されないかなぁ・・・(チラッ

それと、白いのと、紅いのと、蒼いヤツのG級強化はよはよ!




最後に話変わりますが・・・





mhf_20151111_223156_034.jpg


先週と打って変わって、今週は1%素材救済やら、四方やら、珠玉などのイベントてんこ盛りですね(´д`;)

とりあえず、昨日はあまり行く機会のないドドの1%クエに行きましたが、どうしようかな・・・

G9が目前なのにラヴィ用の装備とかまったく考えてなかったので、何か考えて作りたいですねぇ(つω`)





おまけ、その1





mhf_20151111_203936_731.jpg


シジル回そうとしたらGzが(´д`;)

縁起が良いのやら、悪いのやら・・・w





おまけ、その2





mhf_20151112_005710_498.jpg


シジルコレクターがカンストしてました(*´ω`*)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム