2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】ネタ(?)G武器を4本フル強化してみた

 【02//2015】

さて

天廊やらイベントやら色々来ていますが、ほとんど何もやっていないので、とりあえず、ここ数日の間に作ったゴミ武器紹介でもしようかと思います(つω`)

先週の極征で貰った黄武玉4個をこんなのにすっとばしたワケですが、一応、黄武玉には余裕が出来てきたので・・・

まぁ、多少はね?(´・ω・`)


という訳でご紹介(`・ω・´)





mhf_20151101_232349_968.jpg


まず1本目は特化型電冷刀【凛刃】。

何時ぞやのイベントで親方の浪漫ハンマーのコンパチ品と一緒に登場した太刀ですね(・ω・`)

フレと一緒にウ○コ座りしながらアビオルグ狩ってた気がします・・・。


この手のイベント武器はHC素材や1%素材を要求されないことが多いので、普通のG武器より比較的作りやすいのですが魅力的ですね(*´ω`*)

しかしながら、この太刀は性能があまりに微妙過ぎますし、何よりG級武器水属性部門は激戦区なので、作りやすいからと言って、わざわざこれを作る理由は・・・


ないです。(無慈悲)





mhf_20151101_231730_363.jpg


続きまして2本目は機械的な見た目が素敵なランス、シュトルニグレドです!

去年の9月頃にあったイベント、『鋼鉄の幻槍』で生産出来たランスをG武器まで強化したものですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

このデザインのランスは実はもう一つありまして、このシュトルニグレドはその色違いバージョンになるのですが、元となったウィルスターク(鋼鉄製機械重槍)さんのG級化は無いんですかねぇ?(チラッ、チラッ


どうでもいいですが、玄武・天槍さんが担ぐと似合いそうですね(*´ω`*)





mhf_20151101_231342_463.jpg


3本目はタイムレスバトルの色違い武器、ネーロデスティ。

この前の秋祭りで登場した武器なので、まだ記憶に新しい武器ですね(´∀`*)

これは割と強い気がしますが・・・どうなんでしょう?


これもHC素材無しで強化出来るタイプの武器なのですが、後半でGナナのコモン素材やGポボルの翼を要求されるのが地味に面倒だったりします(´д`;)





mhf_20151101_232118_810.jpg


ラスト4本目は最早何時のイベントだったかも覚えていない笛、アムートエルゼンです(´д`;)

ちなみに小部屋さんでクエ情報を調べたところ、去年の7月16日~9月3日にかけて長期開催されていたイベントの笛らしいです。

なんだか、塊から生産出来そうな見た目の笛ですね(つ∀`)

一応、本家には風化した塊から生産出来る笛がありましたが、うーん・・・・・似てると言えば似てなくもない気がしますね・・・w

あっちは完全に見た目がピザカッターでしたが。


ちなみに自身初のG50笛です(小声)


あ、肝心こと忘れてました・・・

この笛は上の3つと違って強化にHC素材を要求されるので、作りたい物好きさんは注意ですよ(´д`;)



さて・・・

天廊の方が全くの手付かず状態なのですが、ドゥレムとは戦いたいので今日・明日とちょっとだけ頑張ってみるつもりです。

とりあえず、サブ垢連れて登って10階を2戦・・・

その後、サブ垢12階固定で宝荒らしをしつつ、メインが40階に行ければ、それにも挑戦しようかなと考えております(つ∀`)





おまけ





mhf_20151101_212839_250.jpg


装備変えようとした時、ふとネロ=ディスペアのステータスが見えたのですが、攻撃力が999になっていました(*´ω`*)

カンストしてるみたいで強そう。(小並感)




Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム