2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】パローネ終了とか改ディス太刀強化中とか

 【21//2015】

ブラキ「微塵に砕けろ!(3wayゲイザー)ジェノサイドブレイバー!(2発目)」

ブラキ「今しね!(フック)、すぐしね!(打ち上げ)、骨まで砕けろォ!(大爆発)」

ブラキ「一発で沈めてやるよ(角を光らせながら)」
ブラキ「覚悟は出来たか?(地面グラグラ)」
ブラキ「ワールドデストロイヤー!!(ニフラム)」


連戦のし過ぎで頭がいかれたのか、ブラキが何かしらの攻撃を繰り出す度に、某若本ボイスが脳内再生されます(ノ)'瓜`(ヾ)




さてw





mhf_20151020_212043_534.jpg


パローネ大航祭、お疲れ様でした(´∀`*)

ブラキばっか狩ってましたが、何とか全航路制覇することが出来ました。





mhf_20151021_012233_757.jpg


報酬でキャラバン椿箱が貰えたので、ハロウィン太刀を派生&フル強化(`・ω・´)

空ゲージこそありませんが、長~い紫ゲージで結構高めの倍率を持ち、そして何と言っても他のG太刀には無い、圧倒的毒蓄積値が魅力の1本ですねヽ(゚∀゚)ノ

そういえば、ハロウィンイベントの季節が近付いてきていますが、今年は何が実装されるんでしょうね?楽しみです(*´ω`*)



あ、どうでもいいですが、次のパローネ技工武器はトリニティフォース(ガンランス)の予定です。

しかし、太刀とガンスばっか作ってるなぁ・・・(つ∀`)






mhf_20151019_205326_092.jpg

mhf_20151019_213638_950.jpg

mhf_20151019_220318_944.jpg


そして、そろそろ面倒に感じ始めた、1日6回のブラキチャレンジ( ー`дー´)キリッ

最近はネコ連れた状態でも、そこそこ5針が出るようになってきました(´∀`*)

サイズの小さなブラキだと、張り付きやすくて5針が出やすい気がします。






mhf_20151021_005609_881.jpg


ディス太刀の改強化もいよいよ大詰め!

恐らく今日中には完成することでしょう(´∀`*)


さて、メンテが明けたら・・・・・なんだろう?極征かな?

改ボレアスガンスの強化で霊眼に絡まれた人が結構いるそうなので、ボレアスが来るといいですねぇ(つ∀`)


一応、霊眼10個持ってますけど足りますかね?(小声)





おまけ




mhf_20151020_235024_255.jpg


祭Pを塊に使って、今更過ぎるこんなのを作ってみました(*´ω`*)

なわばりや確定クエストのおかげでかなり手に入りやすくなったとはいえ、剛翼8枚は未だに「むぅ・・」となりますね・・・w




Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)

自分は某テイルズのバルバトスで若本さんを知ったので、今の演技の方が印象が強いですねぇ・・・

昔の作品ですとコーチの他、銀河英雄伝説という作品のロイエンタールの演技が好きです(´∀`*)

Posted at 19:45:19 2015/10/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム