2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【MHF-G】破岩銃槍と破岩棍

 【19//2015】



mhf_20151017_212508_964.jpg


mhf_20151018_175421_336.jpg


某所にて、フルグレンHSでリーゼント対決したり、NPC含め全員フルクシャでG級ブラキに逝ったりする様子を、キモ声と共にタレ流していました^q^

co3005839




さて





mhf_20151016_224427_275.jpg
↑一度だけ5針出た図。


1日6回のブラキチャレンジですが、毎日継続して挑戦中(`・ω・´)

そして、新たに2本のブラキ武器を強化したので、ご紹介したいと思います。





mhf_20151019_001707_735.jpg


まず1本目、破岩銃槍ズヴォルタ!

イタリア語で『突破』の意味を持つガンランスですヽ(゚∀゚)ノ

ガンス自体あまり使ってませんでしたが、一応3Gでお世話になった武器ですねー。

爆破属性だからなのか、この前作った太刀のホムラ同様、他の高倍率武器よりも倍率がやや控えめになっていますが、結局爆破属性ってどうなんでしょうね?

一応、異常値シジル焼き付けましたが・・・(↑のSSはシジル抜きの素の蓄積値です)





mhf_20151019_001848_307.jpg


続きまして2本目、破岩棍インフィール。

デザインが結構カッコ良さげだったので作ってみました(´∀`*)

手数武器種ということもあってか、蓄積値はかなり控えめにされていますねー。

一応、こちらにも状態異常値シジルを焼き付けておきました。(↑のSSはシジル抜きのry)


そういえば、武器ステータス画面にてボタン1つで武器の素ステ表示に出来る機能がありますが、知らない人結構いたりするのかな?





mhf_20151018_095417_318.jpg



地獄の★10航路でインフィールの試し殴り( ー`дー´)キリッ

ポコポコ爆発してた気もしますが、やっぱり爆破属性の効果の程はよく分かりませんでした(´・ω・`)

と言うか、モス軍団航路は明らかに属性武器担いだほうが早かったなぁ・・・



さて、ブラキ連戦もいいですが航路もまだ半分くらいなので、さっさと消化しないとですね・・・





おまけ




mhf_20151018_190530_375.jpg


ガンスラスタ雇ってアルゴルに行くとは・・・

物好きさんも居るものですね(・ω・`)





Category: MHF

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメ&ご来場ありがとうございます(*´ω`*)

太刀ほむほむは3Gではナンニデモほむほむ状態でしたが、Fではどうなんでしょうね・・・(・ω・`)
他のサイトやブログさんを覗いても、爆破属性自体が微妙という見解が多い気がします。

Posted at 06:56:44 2015/10/21 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム