2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】初の秘伝珠完成

 【12//2015】

秋刀魚・・・秋刀魚はどこだ・・・(´0ω0`)

※なんのネタかわからない人はスルーして下さい(´0ω0`)



さて





mhf_20151011_015132_257.jpg


勝ちネコ入魂祭中ですが、私の方はと言いますと、入魂そっちのけで勲集めの超連戦。

その甲斐あって先日、ようやく刀神珠が5個完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

自身初の秘伝珠完成です。

いやぁ、長く苦しい戦いでしたね(つω`)




さて、刀神珠が完成したら?

やる事は一つですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ










mhf_20151012_025446_766.jpg


実 家 の よ う な 安 心 感


太刀第五の秘伝防具、刀神・こう龍誕生の瞬間です( ー`дー´)キリッ

※黄龍✖ 鋼龍◎





mhf_20151012_002435_782.jpg


折角なのでカライスイベントなど色々連戦。

くっそどうでもいいですが、じっくり戦うノーマルデュラは楽しいなぁと思いました。(小並感)




まぁ、フルクシャはさて置き・・・





mhf_20151012_030513_074.jpg


カフ:                   G一閃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武
胴:飛天ノ羽織GP・白    Lv7 299 刀神珠GX・玄武 刀神珠GX・玄武 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1519 火耐性:4 水耐性:6 雷耐性:-3 氷耐性:5 龍耐性:3

発動スキル(ランクUP後)
一閃+3,太刀技【刀神】,豪放+3,見切り+4,ブチギレ,絶対防御態勢,扇射+3,回避性能+2,業物+2,斬れ味レベル+1,早食い,




現在は赤イカを脱ぎ捨てて、この装備でウロウロしております(*´ω`*)

1年以上前のシミュですが、刀神珠とディス射珠GX5だけで組めるお手軽絶防装備です(´∀`*)


ちなみに今まで来ていた赤イカはどんな感じだったかといいますと・・・





mhf_20151012_040211_563.jpg


こ れ は ひ ど い

よくこんな装備で1年以上やってこれたなと、自分を褒めてやりたいところです( ー`дー´)キリッ





おまけ





mhf_20151010_233639_968.jpg


折角作った玄武GXをすぐに珠にするのは勿体無いって事で、色々なモンスに着ていったのですが、ジョーに行った際に本体から滅鱗が2個剥げました(ΦωΦ)フフフ…


まぁ、似たようなこと前にもあったんですけどね。
その記事(おまけ部分参照)




Category: MHF

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメントありがとうございます。

フルクシャと言えば全スロ運気&報珠でしょうという事でこうなりました(偏見)

腹ペコジョーくんにペパロニのピッツァを届けに行ったのですが・・・
どうやらお気に召さなかった様です(つω`)


あ、あとコミュニティ登録ありがとうございました(*´ω`*)
ついさっき気付きました(小声)

Posted at 10:37:13 2015/10/12 by Jack・O

Comments

秘伝珠おめでとー(≧∇≦)/
フルクシャ刀神は誰もが憧れる装備ですよね(*´ω`*)

Posted at 20:20:19 2015/10/12 by さやん

Comments

Re: タイトルなし

>さやんさん
ありがとうございます(*´ω`*)
太刀装備においてフルクシャが高確率で一番最強なのは確定的に明らかですね!(確信)

Posted at 06:56:00 2015/10/13 by Jack・O

Comments

遅ればせながらw秘伝珠完成おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
穿凰GX装備せず珠化したため、ナビがうまってませんw
次こそはちゃんと着よう。次っていつだろw

秋刀魚、1-1キラ付け中にも極々たまに出ますが、
やはり北方いくほうがいいみたい
公式から思うにソナー装備(魚探かわり)かな?と考えますがどうでしょう?
四式も改修追加されましたし

Posted at 23:07:29 2015/10/14 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん

>遅ればせながらw秘伝珠完成おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
>穿凰GX装備せず珠化したため、ナビがうまってませんw
ありがとうございます(*´ω`*)
あぁ・・そういえば、そんな落とし穴がありましたね・・・
ほんとひでぇや(´・ω・`)


>秋刀魚、1-1キラ付け中にも極々たまに出ますが、
>やはり北方いくほうがいいみたい
やっぱり北方海域周回かぁ・・・(´・ω・`)
出やすくなる装備があるとか、複数種類装備することでシナジー効果があるとか色々聞いておりますが、実は全然把握出来ておりません^q^
調べて次の休みにがんばるかぁ・・・

ありがとうございました(*´ω`*)

Posted at 12:18:12 2015/10/15 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム