2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】ちょっとだけ頑張った天廊

 【07//2015】

先日、アニオタで声豚で若干腐ってる母親と一緒に劇場版ARIAを見に行きました。

いやぁ、ARIAはホント素晴らしい作品ですねー、癒されます(´∀`*)




さて





mhf_20151006_230055_328.jpg


天廊週でしたねー。

散々スルーしてきた天廊ですが今回はちょっとだけ頑張ってみました(`・ω・´)

といっても、MHF以外にも色々やりたい事があったので120階までしか登れませんでしたけどね・・・

最低でも160階は目指す予定だったのですが残念です(´・ω・`)



あ、どうでもいいですが、ようやく二区行けるようになりました(小声)





mhf_20151004_094109_945.jpg


もう何ヶ月ぶりかも覚えてませんが、超久しぶりにドゥっさんにも挑戦しました。

10階のはリアル事情によりスルーしてしまいましたが、40階と80階で2回挑戦。

結果は惨敗でしたが正直、初ぼっちで覚醒見れると思っていなかったので満足です(つ∀`)





mhf_20151006_002102_320.jpg


80階の方には太刀で挑戦。

時間は掛かりましたが、赤イカでもなんとか覚醒まで行くことが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

次回は刀神珠を完成させて挑みたいですねぇ。





mhf_20151006_230055_329.jpg


私のドゥレム戦の華々しい戦績()

なんとなーく動きは分かってきたので、次は勝てるよう頑張りたいです(つ∀`)





mhf_20151006_230109_569.jpg


最後に古宝品の結果発表。

正直、全く気にせず登っていたのですが、落ちる前に確認したら1個除いて全部揃ってました(´д`;)オシイ・・・

パローネ効果欲しかったなぁ・・・




さて、メンテが明ければ入魂祭ですね!

勝ちネコ祭りとの事ですが、私は太刀勲集めに粉骨砕身、全身全霊を持って挑む所存です(`・ω・´)





おまけ

ここ最近のロビー装備。





mhf_20150930_024019_137.jpg


武器:エピタフメリオール
頭:ハイメタU・金
胴以下:ガルバGF

エピタフさんが不具合の間だけ着てる予定でしたが、気付けばもう一ヶ月近く着ていますね(呆れ)

そろそろハロウィン用のロビー装備考えないとなぁ(つ∀`)



・・・と思ったけど、この前のナイトメア紹介時に着てたアレでいい気がしてきた。



Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なん…だと!?

その情報を聞いちゃみるしかないじゃないか…!

12巻最終話は何回みても感動するんだよなぁ…

暁くんそのポジション私と代わってくれないですかねぇww

Posted at 17:10:21 2015/10/07 by UMA

Comments

Re: タイトルなし

>UMAさん
(ΦωΦ)フフフ…
劇場版は最終話の後日談で全4話構成でしたが、とても素晴らしかったです(*´ω`*)


同じく、12巻の最終話は感動しましたねぇ・・(最終話に限らず感動しっぱなしだった気もしますが・・・w)
後、最後の最後にアニメオリキャラ逆輸入は予想外でした(´∀`*)



ところで、灯里ちゃんみたいな素敵な子にはどこに行けば出会えますかね?(叶わぬ望み)



>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。
ラティさんの生放送、ようやくリアルタイムで見れましたねw

光り輝く大剣の不具合は最早、どこまで放置されるのかを楽しむようになっています(´・ω・`)

番人は次こそ勝ちたいですね(つ∀`)
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

Posted at 00:46:44 2015/10/08 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム