2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【MHF-G】地雷、1年ぶりに野良ヘ逝く

 【21//2015】

シルバーウィークってなんだよ?(哲学)



さて





mhf_20150919_151700_379.jpg


双頭襲撃戦、赤ラー2頭が配信されていますね!

前回配信時はモチベ低迷期真っ只中でサボったため、鬼神を作るべく挑戦してきましたよ(つω`)

と言っても、ボッチでクリアは厳しすぎますし、寄生先のフレ達は当然、前回で集めちゃってますしなので、超々久しぶりに自由区で野良ってきました。

たしか極征ボレアス実装後、しばらくしてから行かなくなったので、1年半振りぐらいですねぇ(´д`;)

大体の事はボッチでも出来るし、自分のペースで出来るから気楽だし、フレも居るしで、気付いたら全然野良に行かなくなっちゃってました。





あからーこおりりっか


メイン武器種は太刀ですが、今回は自身の装備の中で一番マシであろうヌヌ剣装備で挑戦(つω`)

流石に赤イカで乗り込める難易度じゃないですからねぇ・・・


そして、氷六華が入ったのに動き回るラージャンさん・・・(´・ω・`)

予想はしていましたが、やはり赤ラーは凍結してくれないみたいです。





mhf_20150919_151700_378.jpg


1戦1戦が疲れるからか、どのPTも1戦解散したため、最終的に5PT参加しましたが、どのPTでもクリアする事が出来ました(´∀`*)

2頭目が乱入形式だった前回とは違い、今回は最初っから2頭同時ということで、難易度が爆上がりしていますねぇ・・・

強いて楽な点を挙げるなら、先にデカい方倒しちゃえば、覚醒するのがチビの方なので後半が楽になるって事ぐらいですが、結局前半が鬼畜生過ぎるので意味無いですね(´д`;)

(ちなみに、前回ボッチで2回だけ行きましたが、乱入前にチビ倒すのがやっとでした;;)

扇動や閃光漬けを駆使して分断すれば、多少は楽になるんでしょうか?





mhf_20150919_180808_514.jpg


とりあえず、鬼嘆鉄を36個確保(`・ω・´)

この後、剣士を一式生産してエフィーさんから素材を色々貰いました。

ガンナー分はどうしよっかなぁ・・・(´・ω・`)





おまけ、その1

一時ラスタのお持ち帰り。





mhf_20150906_095652_463.jpg

mhf_20150917_183054_099.jpg

mhf_20150919_095741_266.jpg


お持ち帰りがあること自体稀なのに、最近はレア素材が色々貰えました。

あとレア素材ではありませんが、ジンオウガやイビルジョー、ヤマクライ素材なんかも貰えましたねぇ(つ∀`)

雇ってくれた方ありがとうございます(*´ω`*)




おまけ、その2

フレとHC素材ミ・ル行ったときの1枚。





みる完全に一致?


完 全 に 一 致



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

最後角度まで一緒で流石に草
めっちゃ笑いました

Posted at 10:17:46 2015/09/21 by

Comments

Re: タイトルなし

>匿名さん
コメントありがとうございます。

この様な偶然の産物ですが、楽しんで頂けたようで何よりです(´∀`*)

Posted at 18:01:27 2015/09/21 by Jack・O

Comments

2~3日同じランドに放置されてたので、サブのお供してもらいましたw
G級じゃないものの一部は私かもなんてw

Posted at 21:05:57 2015/09/23 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
なるほどー、ジッキーさんのおかげだったわけですね(´∀`*)

しかし、2~3日同じランドに居たってことはシリアス5にいた時ですよね?
私も活動していたはずなのに、見事に入れ違っていたのか・・・(´д`;)

Posted at 06:49:07 2015/09/24 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム