2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【MHF-G】シャンで謎の発光体、他イベントとか

 【02//2015】

さて





mhf_20150830_112245_996.jpg


極征にシャンとディスが来ていましたね。

ミラコンビに比べてやや面倒な2体ですが、とりあえず、久しぶりにシャンへ行くことにしました(つ∀`)

というか、実はHGE以降初めてのシャンティエンです・・・・・、久しぶりとかそんなレベルじゃないですね(´д`;)

体を流れる緑の光がサイコフレームのあれみたいでカッコイイです(小並感)


あ、そうそう・・・





mhf_20150830_112245_997.jpg
※リーチ極長はシジルによるもので、本来のリーチは長です。


シャンティエンに挑むに当たって、レビランスを派生だけさせておきました(つ∀`)

数値等は変わりませんが、技巧武器効果が付いたお陰で、納刀→音爆弾がスムーズに行えましたねー。


で、そのシャンティエン戦の討伐ムービー時の出来事なのですが、謎の未確認発光物体が映り込んでおりました(´д`;)

その画像がこちら。





mhf_20150830_112245_998.jpg


mhf_20150830_112245_999.jpg


おかわりいただけるだろうか?

では、問題の部分を拡大してもう一度・・・





mhf_20150830_112245_995.jpg


シャンティエン討伐時に映り込んだ謎の発光体。

その正体は一体・・・!?




まぁ多分、超越秘技のオーラなんでしょうけどね(´・ω・`)

ディスのムービーでも映り込んだりするのかな? シャンだけの現象なんでしょうか?


で、一枚目のSSの通り、シャンはLv200まで到達。

Lv200まで報酬2倍キャンペーンが来ておりましたが、いまいち乗り気になれなかったのでディスはスルーしました(・ω・`)





mhf_20150829_213141_853.jpg


mhf_20150830_105233_028.jpg


mhf_20150830_182152_338.jpg


mhf_20150901_185803_423.jpg


極征の他には溜め込んでいたイベントを一気に消化(´д`;)

イーヴィルやった時に、『期間は長いですが、忘れそうなので早めにやっておきたいですね』的なことを言っておきながら、この体たらくです・・・。

まぁ、無事に終わったからいいですけどね(・ω・`)





mhf_20150901_224200_775.jpg


後は激ザザミのなわばりやら、激運を呼ぶシリーズの甲虫、獣人、草食等を連戦。

なわばり系はもっとやりたかったですけど、時間取れなかったなぁ・・・(つω`)



さて、メンテが明けたら入魂祭ですね。

見た目もスキルも優秀な防具が追加されるらしいので、是非とも勝ちたいところです(つ∀`)





おまけ





mhf_20150831_213008_935.jpg


8月 32日 晴れ

夏休みのさいごの思い出に、みんなで海へ行きました。

とても楽しかったです。



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

や…やめろぉ!!

それ以上はいけない
バグが加速する!

Posted at 14:21:31 2015/09/02 by UMA

Comments

メンテ後も

まだ、ゲキ運なんちゃらとか、なわばりは配信してると思うますよー

がんばって集めちゃってくださいな!

ぁ、はじめまして!w

Posted at 15:37:48 2015/09/02 by 箱人

Comments

艦これイベと重なってたから仕方ないですよね~
自分もかなりあわただしく消化しましたよw
極征にいたっては、2倍にかかわらず1回づつで終了
滅鱗。ジョーさんくれないんだものw

翔鶴さんLv150にされたということは掘りは完了されたのかな~
瑞穂、Uちゃん求めて放浪中ですw
わたしのプリンはいつくるの~(TДT)ウエーン

Posted at 17:01:11 2015/09/02 by ジッキー

Comments

>UMAさん
加速も何も既にフルスロットルなんですがそれは・・・・・ん?

フロンティア・・・バグ・・・


鉄仮面「閃いた!」


>箱人さん
初めましてー、コメントありがとうございます(´∀`*)

oh...今週もあったんですねー、気付いてませんでした(´д`;)
ありがとうございます! がんばって集めますね!


>ジッキーさん
そうですよねー、艦これありましたからね!仕方ないね(`・ω・´)

>滅鱗。ジョーさんくれないんだものw
私の方はパト子のおかげで良く手に入りますよ(ΦωΦ)フフフ…


なお重尾

>翔鶴さんLv150にされたということは掘りは完了されたのかな~
大絶賛、みずぽ捜索中ですよ(´д`;)
海風と風雲はあきらめの境地です(´・ω・`)

プリンちゃんは・・・うん・・・・・うん。


>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

なるほど、全てプラズマで説明できるわけですね!(某教授並感)

そういえば、プーギーの落し物も映り込んでいますねー。
ムービー時はハンターだけか映らない様になっているのでしょうか?(・ω・`)

Posted at 18:27:21 2015/09/02 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム