2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

【MHF-G】苦痛の大剣

 【31//2015】

鶴姉妹


成し遂げたぜ。

改二はよう!(`・ω・´)



さて・・・





mhf_20150830_215311_044.jpg


ながーいステップアップメンテがありましたが、なんとメンテ後もエピタフ大剣はバグったままでした(´д`;)

しかも、聞く所によるとジョーもバグったままだそうな・・・

あれだけ延長に延長を重ねて、一体何を直したんだ・・・(困惑)


こんな調子だと、Gラヴィの来るG9アプデは臨時メンテがフェイズ9まで行って、おまけに再出までありそうですね(白目)


まぁ、そんな事はさて置き・・・





mhf_20150829_234342_873.jpg


来る日も来る日もジョーを狩ってる今日この頃。

最近は5針以内に終わったり、終わらなかったりで一喜一憂しております(つ∀`)





mhf_20150830_111555_106.jpg


50頭称号の焼肉定sy・・じゃなくて、弱肉強食もゲット(`・ω・´)

ジョーに通っているのは、この前の改シーラクルザンナの強化の為ですが、ジョー武器にも1つ欲しい武器がありまして、先日それが完成しましたので紹介したいと思います。(ジンオウガの記事でチラッと触れた武器ですが)

それがコチラ↓(´∀`*)





mhf_20150829_234342_874.jpg


イビルジョー大剣、ネロ=アングイッシュです。

溜めるとブクブク膨らむギミック付き!

本家でもお世話になった大剣でして、特に3Gでは大正義爆破属性の波に飲まれず、大活躍してくれました(´∀`*)

こっちでの活躍にも期待ですね(`・ω・´)


ちなみに、アングイッシュとは英語で苦悩、苦痛といった意味の言葉だそうです。





mhf_20150830_222138_090.jpg
※聖剣エクスカリバーのリーチ長はシジルによるものです。
また、聖剣エクスカリバーLv1の本来の会心は25%です。


適当に手持ちの空ゲージ大剣達と比較。

属性の通りや睡眠等でどうなるか分かりませんが、物理火力は手持ちTOPでしょうか?

私が今使っている大剣装備には早食いがないので、遷悠効果の早食い発動も地味にありがたいですね(つ∀`)





mhf_20150826_004548_759.jpg


あと、リアルオのイベントが来てたので、ジョー防具も1部位GXまで強化。

ホントは剣士防具をGXにしようと思っていたのですが、剣士防具に特に欲しいのがなかったので、開き直ってガンナー頭の眼帯を強化しました(ΦωΦ)フフフ…

ガンナースキルが扇射ですので、一応剣士でも使えなくはないのかな?

余裕があれば剣士の方も1部位GXしますが、ジョー素材は全てシーラクルザンナに注ぎ込みたいので、多分作らないと思います(つω`)





mhf_20150831_000919_065.jpg


で、そのシーラクルザンナの強化状況はこんな感じ。

ジョーの重尾に泣かされながら、何とかLv39まで強化することが出来ました(つ∀`)

重尾と遷悠骨の在庫がすっからかんですが、あと数日あればLv50に出来るかな?って感じですねー。



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム