2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【MHF-G】健啖の暴君

 【23//2015】

さて





mhf_20150822_120509_620.jpg


2体目の遷悠種、イビルジョーが実装されましたねヽ(゚∀゚)ノ

早速、HR100の方に挑戦してみました。

ジンオウガ同様、HR100は特に変化は無く、ほぼ本家そのままって感じですねぇ(つω`)

G級でどう化けるのやら・・・





mhf_20150822_120509_621.jpg


HR100~を3戦した後、G級に挑戦。

ただの四股踏みで地面がえらいことになってます(´д`;)





mhf_20150822_120509_622.jpg


イビルジョーと言えば捕食攻撃ですが、Fでもしっかり使用してきますね((( ゚Д゚;)))ガクブル

本家ではこやし玉で脱出でしたが、Fではランダムボールを使うようです。





mhf_20150822_120509_623.jpg


G級でも新モーションがいくつか追加されていましたが、一番ビックリしたのが地面ドーンからの・・・





mhf_20150822_120509_624.jpg


\パックンチョ/

視界が晴れたと思ったらジョーの口の中にいるので、初見じゃ何が起こったのかサッパリでした(´д`;)

こちらもランダムボールで脱出可能です。





mhf_20150821_192517_186.jpg


15分近くに及ぶ死闘の末、何とか討伐(´д`;)

なんかエリア8に入った後、ジョーが超高速でシャゲダンしだしたんですが、なんなの?煽ってんの?

お前、バンシィ・ノルンのNサブでボコるは!ヽ(`Д´)ノムキー

※シャゲダン
シャア専用ゲルググダンスの略で、レバーを左右に高速操作し機体を左右にプルプルさせる行為のこと。
煽ってると思われるので、良い子はしないように。



・・・冗談はさておき、サイズのデカいジョーがあそこに行くとサイズが合わず、超高速でプルプルしだすようです(´д`;)

エアプ運営ぇ・・・


で、戦ってみた感想ですが、捕食攻撃や疲労(大嘘)状態など特徴的な部分をしっかり取り込んだ上で、そのまま強化されてるって感じがしますね(´∀`*)

ジンオウガが魔改造なら、こっちは正当強化って感じでしょうか?

最近のモンスには珍しく、ニフラムや根性殺しが無い(あるけどランダムボールで逃げれる)ですし、武器も無属性の物理火力高めなので、遷悠種入門にはいいかもしれません(つ∀`)





mhf_20150822_163710_456.jpg
※リーチ長なのはシジル効果です。


数日かけてジョーを連戦し、遷悠骨を10個集めたので、シーラクルイークを改シーラクルザンナに派生(`・ω・´)

斬れ味ゲージが変化し、素で紫ゲージ&匠で長めの紫ゲージが付くようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

頑張ってLv50目指したいと思います!


あ・・、あとジョー太刀もフル強化したんですが、ついさっき完成したばっかりでSSが用意出来てないので、次の記事で紹介しますね(つ∀`)





おまけ、その1

今週からのロビー装備。





mhf_20150823_072316_428.jpg


トラグ・セールや剛シェン武器紹介時に着てたロビー装備ですね。

武器:クレイターロック
頭:アクラU(無色)
胴:アクラU(無色)
腕:カエシス・水
腰:カエシス・水
足:アクラU(無色)





おまけ、その2

地雷と愉快な仲間達(NPC)のイビルジョー動画。








車庫入れやめちくりー



Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

カエシスは登場当時はすごく人気だったんですけどねぇ・・・
今となってはうーん・・って感じです(´・ω・`)

捕食攻撃は自分が喰らうと大変ですよねぇ(´д`;)
特にG級のあれの初見は大変でした(つω`)

Posted at 14:44:34 2015/08/23 by Jack・O

Comments

何度もすいません

何回も見に来てくださったみたいで、1ヶ月もブログ放置してすいません
役には立たないブログですが、せめて長期放置だけはやめていく方向です
よろしくお願いします

Posted at 13:53:58 2015/08/25 by LOUD

Comments

シャゲダンとか久しぶりにきいたわww
私だったらそうですね~Sインパルスの特格を4連であてますかねぇw
煽りダメ絶対!
なおシャゲ以外がダンスすると
プルダンになる模様
私はよくやるよ←(っおい

Posted at 16:59:16 2015/08/25 by UMA

Comments

Re: タイトルなし

>LOUDさん
いえいえー、全然気にしてないですよー。
自分のペースで更新頑張って下さい(*´ω`*)


>UMAさん

>シャゲダンとか久しぶりにきいたわww
>私だったらそうですね~Sインパルスの特格を4連であてますかねぇw
シャゲダンが通じるとは、流石UMAさんね(*´ω`*)
Sインパルスで特格4連・・・なるほど、そういうのもあるのか!

>なおシャゲ以外がダンスすると
>プルダンになる模様
シャアゲルググがやってこそのシャゲダンですからね(つ∀`)
プルダンというと戦場の絆?
戦場の絆はやったことがないのでエアプ並みの知識しか無いです(´・ω・`)
まぁ、最近はVSシリーズも最早エアプの域ですけど・・・

>私はよくやるよ←(っおい
やるんかーいヽ(`Д´)ノ

Posted at 18:49:20 2015/08/25 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム