2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ハロウィン?知りませよそんなもの

 【27//2009】

溜まり場にキューブマスク着けていくと、「それってハロウィンのおまけ?」って聞かれたから

僕はこう答えてやったのさ・・・

「いいえ、ハロウィンおまけです」と

(どう見てもメインはガボチャパイだと思う。 ここ最近(?)の出来事をてきとー簡潔に
運良く生体狩りに何日も連続して参加できプリがベース93、ジョブ64に
プリ93

ローグが転生したのを機にアサクロがスリッパ狩りに復帰
頭装備をコロコロ変えながらほぼ毎日通う日々
すりっぱらっぱー

ついでにキューブマスクのASパンボイスの発動率も検証
おそらく1%くらい
パンボイス

気分転換をかねてチンピラ狩りなんかも
サファイアがぼろぼろ出るので30分で最低でも200k↑の金銭効率、あとはcでも出てくれれば・・・
チンピラ狩り

異世界でライオンさんと戯れてみたり
魔法だろうがなんだろうがタゲがホイホイ変わってアブナイアブナイ
てんどりる

レアなんてなかった
てんどりる2

新人さんが入ったので歓迎会をかねてトール3F移動狩り、イフリート様は見当たりませんでした
新人歓迎会inトール3F
まぁこんな感じかなぁ
座談会に参加したおかげでクリアサの稼働率がUP,UP
チェイサー涙目



おまけ
犯人はレナですか@@?
犯人はレナ疑惑



Category: RO

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム