2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【MHF-G】パローネと裂破

 【19//2015】

さて





mhf_20150818_225755_001.jpg


パローネ大航祭お疲れ様でした。

G級航路だけでも全部やりたかったのですが、例のイベントに現をぬかす&月曜日寝落ちでログインすらせずという、素晴らしいコンボをかましてご覧の有様です(´д`;)

貯まった秘箱を英知に交換とかもしたかったんですけどね、しかたないね(´・ω・`)





mhf_20150818_232906_404.jpg


で、貰ったなけなしの英知で強化途中だった裂破をLv50まで強化(`・ω・´)

たかーい龍属性値が特徴の太刀ですね!

龍属性全く関係ないけど、フォワード時代に変ナスの頭ハメで良く担いでた気がするなぁ・・・

カッコ良くて昔からお気に入りのひと振りですd(´∀`*)



なお性能






mhf_20150818_232707_136.jpg


ちなみに、お次はこれを強化する予定です(*´ω`*)


Lv50まで何ヶ月掛かるかわかんないけど(´・ω・`)





mhf_20150818_221839_468.jpg


パローネの他には今週までのイベントを消化。

宮下Pの問題解答と・・・





mhf_20150818_232201_145.jpg


夏イベント武器のぴーひゃらグーク作製。

ぴーひゃらグークのイベントですが、イーヴィルとかといっしょで9月2日までだと思い込んでて、危うく忘れそうだったのはココだけの話です(*´ω`*)

公式はしっかり確認しないとダメですね!(去年の五月イベントやり忘れた地雷並感)



さて、メンテ明けはイビルジョーが来ますねヽ(゚∀゚)ノ

とっても楽しみなのですが、ジンオウガであの魔改造っぷりですからねぇ・・・

一体どうなっていることやら(´д`;)





おまけ




mhf_20150818_233102_031.jpg

mhf_20150818_233120_414.jpg


ロビー見せてって言われたのでペタリ

一応、水着的なのをイメージしてます。(メンテ明けに着替える予定ですが・・)


ロビー装備は大体2週間~1ヶ月程度で着替えてますけど、紹介とかした方がいいのかな?(・ω・`)



Category: MHF

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム