2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】G級アビオルグ解禁

 【14//2015】


15夏甲1

15夏甲2

15夏甲3


別ゲーのイベントですが、残るは最終ステージのみとなりました。

これは思ったより早く終われそうですね!(フラグ増設)

動画:E-3E-4E-5E-6



さて





mhf_20150814_064728_945.jpg


別ゲーのイベントがあるので今週は最悪INしなくてもいいやとか思ってたんですが、Gアビ実装と聞いて居ても立ってもいられなくなり、ログインしました(*´ω`*)

ギアと同じ★5なんですね。





mhf_20150814_064728_946.jpg


PVで披露してた2連爆破噛み付き。

多分G級モーション?

判定は一瞬ですが、身を大きく動かすので範囲がわかりづらいです(´・ω・`)





mhf_20150814_064728_947.jpg


すってんころりん。

かわいい(小並感)

2頭クエで猛威を振るう技らしいです(つω`)





mhf_20150814_064728_948.jpg


ドンッ↓、ブンッ→、ドンッ↓

出が早いので、尻尾狙ってる時に出されると避けづらいですね(´д`;)





mhf_20150814_064728_949.jpg

mhf_20150814_064728_950.jpg


毎度お馴染みのグルグルドーン。

出すタイミングは変わっていないみたいです(つ∀`)

※最大怒り時に3回攻撃したあと、尻尾ビターンorグルグルドーンが確定で来ます。(途中で怯んだりしたら1から数え直し)


あと、だからどうしたって言われそうですけど・・・





mhf_20150814_064728_951.jpg


お肉食べるよ!(*´ω`*)


新モーションいくつか増えてますが、魔改造って程でもないですし、これはジョーとブラキの影に隠れちゃいそう・・・

2頭クエまだ行ってないので、今日この後行こうと思います(つ∀`)






mhf_20150813_120302_118.jpg


3頭ほど狩ってきたところで武器確認。

(´・ω・`)おほぉおおおお、ドイツ語ぉおお

厨二病には堪りません(*´ω`*)

※クーゲル=弾丸、ヴァッフェ=武器





mhf_20150813_120325_367.jpg


※トルペ(ー)ド=魚雷

この笛魚雷だったんだ・・・(´д`;)

アビ笛は音色も好きですけど、ぶん回した時のヒューン、ヒューンって風切り音と、叩きつけた時の破砕音が好きです(´∀`*)

作ろうかなぁw





mhf_20150813_120333_882.jpg


※ボンベ=爆弾

見たまんまですね(つω`)






mhf_20150813_120346_623.jpg


※ヒッツェ=暑い、熱い、高温

これだけ意味わからなくて調べたのは皆に内緒だよ?(*´ω`*)


新規グラ武器無しは残念ですが、ガンス・笛・大剣あたりは作ってみたいです(´∀`*)





おまけ




mhf_20150813_114004_625.jpg


Nブーストの補償貰いました。

NPが増えない不具合に対する補償だそうですが、私はちゃんと増えてたので補償分得しましたね(ΦωΦ)フフフ…





補償とかどうでもいいんで、不具合出さないで貰えませんかねぇ・・・(心底)




Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ドイツ軍服っぽいのはここにつながっていたのですねw
魚雷っぽいな~とは思っていたのですが
言われて、今更気づく・・・
eveさんのところにGアビ2頭放置の記事が、艦これのおともにいかがでしょうw

さて、MHF-Gのことも書いたのでw
5連装酸素魚雷いっちゃってぇ~

E―6甲、突破。おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
この順調さなら、初週突破も夢ではないですね

前回、今回の動画といい、皆様の先駆け情報には感謝が絶えません。
さらに、Jackさんの保有戦力によるところ大きいですが
E-6までで、燃料5万、鋼材3万、弾薬4万、ボーキ6千、バケツ230くらい
これも重要な情報。メモメモw、まだまだ大丈夫だw

これだけ情報集めながら、E-1で菊月と望月間違え、気づくのに5戦ほど
交代させようとしたら、15時間遠征中の菊月。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
など、トラブル?ありながら、ゆっくりE-3甲攻略中です

Jackさんにゆういつ自慢できる「武蔵さん」でE-3もなんとか
ぱねぇよ武蔵さん、マジぱねぇよ。資材消費が。(T-T*)ウウウ

ドロップ面でも長期休養(サボり)で逃してた雲竜GETできヽ(*´∇`)ノ
Jackさんの攻略中の新造艦GETお祈りしてます。


Posted at 13:37:45 2015/08/15 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん

>E―6甲、突破。おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ
>この順調さなら、初週突破も夢ではないですね
ありがとうございます(*´ω`*)
しかしながら、E-7甲のゲージ削りきったところで見事に泥沼にはまっております(´д`;)


>E-6までで、燃料5万、鋼材3万、弾薬4万、ボーキ6千、バケツ230くらい
>これも重要な情報。メモメモw、まだまだ大丈夫だw
中間棲姫「ソレコソ、慢心ネ・・・」


>Jackさんにゆういつ自慢できる「武蔵さん」でE-3もなんとか
>ぱねぇよ武蔵さん、マジぱねぇよ。資材消費が。(T-T*)ウウウ
大和型いいですねぇ・・・
E-3はE-7に次ぐ難関海域なので超頑張って下さい(´д`;)


>ドロップ面でも長期休養(サボり)で逃してた雲竜GETできヽ(*´∇`)ノ
雲龍ゲットおめでとうございます(´∀`*)
雲龍の任務で貰える熟練艦載機整備士って装備(?)がとっても強力でオススメですよ!
空母に載せれる強力装備なのですが、何故か航巡(と航戦)にも載せれて、とねちく改二に乗せると戦艦じみた火力になりますw

お互い残りの海域も頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ

Posted at 17:54:48 2015/08/15 by Jack・O

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます。

私も数ヶ月前に弟と呉に行ったのですが、艦これとのコラボ的なものがあちこちに散在していましたねぇ・・・w

人気の秘訣は恐らく、女の子x軍艦という男の子の好きなもののダブルパンチなのと、廃課金当たり前のソシャゲが横行する中、基本無料なのに課金要素があまりないという点かと(つω`)

Posted at 22:53:13 2015/08/16 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム