2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

【MHF-G】8時間狩りコで始種玉集め

 【12//2015】

2015提督達の夏


提督達の夏が始まった・・・

ちょっと別ゲーの方でイベントが始まったので、MHFの方は暫く低接になります(´д`;)

とは言っても、情報が出揃い次第、雪風並みの豪運と試行回数の暴力でさっさと終わらせてやりますからね!

まwあw見wてwなw(フラグ建造)



さて





10202_1.jpg


8時間限定の無料狩りコが来てましたねー。

いくら便利な課金コースとはいえ、いきなり渡されたら困ってしまいますが、とりあえず最近滞っていた始種の玉集めをすることにしました(つ∀`)

目標はフルブリッツGXに必要な15個です(`・ω・´)





mhf_20150809_164358_150.jpg


というわけで、強い強いと評判の厨二病レイラを雇って始種グレアドモスへ(`・ω・´)

さすがは狩人応援コース・・、自身の火力UPと強化レスタが合わさり最強に見えますね(´д`;)

いつもは10針超えてた始種グレアが針も動かず沈むとは・・・





mhf_20150809_171456_349.jpg


mhf_20150809_180525_298.jpg


mhf_20150809_164358_149.jpg


剥ぎ取り+1とレスタお持ち帰りが合わさり最強に見える。

追撃の火力UPによる回転率アッポで収集率はさらに加速した( ー`дー´)キリッ

1日1グレア()では集まらなかった始淵の黎玉がぽこじゃか出てきますね。





mhf_20150809_224920_368.jpg
※MHFが強制終了しまくったので、ここからは非HGE設定でお送りします。


そういえば、ダスクキット買ったのに代償+絶防全然試してないなぁ、てなわけで、フルダスクでお試し狩り(ΦωΦ)フフフ…

折角の常時みなもとなのに代償とか意味ない気がしますが、まぁ多少はね?

で、使ってみた結果ですが、狩りコ中とはいえ、適当に大剣でヒット&アウェイしてるだけで0針出てるあたり、かなり強力なスキルだと感じられました(つ∀`)

絶防ある限り死神の裁きは恐るるに足りませんし、ダスクキットには威光+2も付いていますので、あわせて火事場も発動させればより強力な火力を得られますねー。


しかしながら、死神発動を恐れるチキンハートなこの地雷は、絶防が消えた瞬間スーパーチキンプレイ化してしまうので、ぶっちゃけ扱える気がしないです(´・ω・`)






mhf_20150809_164358_151.jpg


で、代償も飽きたし折角の狩りコだし、というわけで、タイゾウを雇ってぼっちガンスPTを結成(ΦωΦ)フフフ…

こんなんでも針動いてすぐ位で終わるあたり、狩りコは恐ろしいですね(´д`;)


さて、休憩したりダラダラ遊んだりで満喫した8時間狩りコですが結果は・・・





mhf_20150812_011314_056.jpg


おのれ妖怪一足りないめ・・、艦これだけでは飽き足らずMHFにまで出てきよるかヽ(`Д´)ノムキー

まぁ、真面目にやってれば15個集まってたんでしょうけどね(´・ω・`)

残り1個は後日頑張ることにします。





おまけ、その1





mhf_20150809_222610_937.jpg


下位・上位用捕獲タイマーさんティアラ連れて最早忘れかけてたバレッタクエに行ってきました(´д`;)





おまけ、その2

今回の入魂数。





mhf_20150812_014158_424.jpg


がんばった方だと思います。(小並感)





Category: MHF

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

別ゲーって、バレバレじゃないですか~w
E―3まで攻略すみですか。はやいですね~
自分はE-5の情報もう少し待ってからボチボチ動こうかなという感じですw

前回イベの1週間前に1年ぶり復帰したため
資材切れでE-6ラストダンス30回失敗にて終了したのです。
もっと早い段階で乙種に落としていれば・・・秋津洲・・・orz

なんともMHFGの一文字もないコメにw
武運長久をお祈りいたします。

・・・E-4・・・あいあんぼとむ・・・ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

Posted at 22:44:00 2015/08/12 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
現在はE-6攻略中です(ΦωΦ)フフフ…

どこまで攻略されてるかわかりませんが、E-3甲は(E-4用の金剛型残して)主力をぶっ込まないと詰みかねない難易度でした(´д`;)

E-4甲も恐ろしい難易度で運ゲー勝ちでしたが、ウワサの13秋E-4程ではないかも?
と言っても、私は13秋イベントはE-1の伊19だけ貰ってやめたので、E-4のキチ○イ難易度は未経験ですが(・ω・`)


参考になるかわからない動画たち
E-3:https://www.youtube.com/watch?v=zqa4diqyoBg
E-4:https://www.youtube.com/watch?v=PLdwHVqm6uc


では、お互い頑張りましょう(*´ω`*)

Posted at 09:24:23 2015/08/13 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム