2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【MHF-G】続・わんわんお(^ω^U)とかローソン笛とか

 【10//2015】

フフフ…、アツイ…アツイワ…、ウッフフフフフ…

ここ連日、頭とか色々やられそうな暑さが続いております(´д`;)

8月でこの暑さだと、12月にはすごい猛暑になってそうですね。



さて





mhf_20150805_183456_316.jpg


先日、いい加減顔出さないと忘れられそうだったので、久しぶりにフレが集まるシリアス5に顔だけ出してきました(´д`;)

と言っても、2人しか会えませんでしたけどね。

挨拶済ませたあとは、エレナさんとG級ジンオウガを連戦ヽ(゚∀゚)ノ

ぼっちで行くより全然早いですね!(私が居なかったらもっと早かったとか、そんなん聞いてないから(´;ω;`))


ところで↑SSですが、余りにも暗かったのでアルパカさん使って明度7割増し位にしてみましたがどうでしょう?違和感とかないですかね?

SS編集も出来るとかアルパカさんとっても優秀ね!(`・ω・´)






mhf_20150805_183456_317.jpg


ヒャッハー、天玉だーヽ(゚∀゚)ノ

暫くご無沙汰だった天玉でしたが、これで武具の強化が進められます( ̄ー ̄)ニヤリッ





mhf_20150805_185942_023.jpg


そして50頭狩猟称号もゲットヽ(゚∀゚)ノ

らいていばんきん(?ω? )

何それ?外人?歌?

ヤフーでググってみました。



雷霆万鈞(らいていばんきん)
他の比ではないほどの激しい勢いや力のたとえ。
「雷霆」は雷が轟くこと。
「鈞」は重さの単位のことで、「万鈞」は非常に重いこと。



とのことですφ(。。フムフム





mhf_20150806_191104_503.jpg


解散したあと、工房でジンオウ頭をGXまで強化(`・ω・´)

また、ジンオウガ防具を1部位GXにしたことで、エフィーさんからリアルオ1部位分の生産素材も貰えました。

ガスラ防具の方のお題は全く手付かずだけど、どうしようかな・・・





mhf_20150810_065014_265.jpg


防具強化ついでにハンマーも生産。

まだ強化はしていませんが、入魂祭終わったあたりで強化出来たらなー、と考えております(つω`)

3rd、3G、4とお世話になったハンマーなので是非担ぎたいです。





mhf_20150810_070028_046.jpg


で、もういっちょついでに、ミドガロンヌヌを改G武器に派生。

折角だし次に遷悠玉が要求されるところ位までは強化しようとか思ったのですが、Lv7でジンオウガの靱尾要求されたの見てLv6でやめちゃいました(´д`;)

まだまだまだまだジンオウガを狩る必要があるようです・・・



で、話変わりますが・・・





mhf_20150810_065327_837.jpg


CAP切れたので買いに行かなきゃって思ってたんですが、なにやらローソンのLoppiで買うと笛などの特典が貰えるようだったので、ローソンで買ってきました(*´ω`*)





mhf_20150810_065327_838.jpg


で、特典の笛がコチラ(`・ω・´)

最近HLスタンプ特典なんかに追加された笛の同グラ色違いですねー

フル強化してみましたがGR1準G武器なので性能はお察し(´・ω・`)

正直HC武器で止めといた方が使い道あったような気もしますが、まぁどうせ遊びでしか担がないので大差ないですね。


それと、今回は5000CAP購入しまして久々に課金防具を購入。

↑SSで着ているダスクキットを購入しました(ΦωΦ)フフフ…

代償、威光、絶防などなど非常に強力なスキルが発動する防具ですが、果たして地雷に扱えるのだろうか・・・

実際に使ってみた感想などは次の記事あたりで書こうと思います(つ∀`)




おまけ





mhf_20150809_220302_497.jpg


週に1個お持ち帰りがあるかどうかのニートラスタですが、珍しく5枠お持ち帰りを確認しました。

使ってくれた方、ありがとうございます(*´ω`*)

しかしながら、シェン素材とは珍しい・・・





Category: MHF

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ご存知とおもいつつ、ジンオウガ遷悠武器生産でお試し小判1枚もらえます
88枚ため、ステップアップ1SET引くこと楽しみに溜め込んでますw

さて、いよいよ本日からですね~
さてなんのことでしょうwちなみに私は呉鎮ですw

Posted at 17:52:45 2015/08/10 by ジッキー

Comments

Re: タイトルなし

>ジッキーさん
武器生産の特典小判はバッチリ貰いましたよ(*´ω`*)v
まぁ、太刀とハンマーの分しか貰ってませんがね・・・w
88枚貯めようとしたら、いつになるやら(´д`;)

>さて、いよいよ本日からですね~
>さてなんのことでしょうwちなみに私は呉鎮ですw
呉・・・だと・・・
内地所属いいですねー(´∀`*)
南国のトラック諸島はファッ○ンホットです(白目)

まぁ冗談はさておき、お互いイベント頑張りましょうw

Posted at 19:50:14 2015/08/10 by Jack・O

Comments

また遊びに来てね~(*´ω`*)
アルパカさんの色調整も便利よね~
ブラウザによってはやりすぎるとめっちゃ濃いSSになったりもするけどw

Posted at 19:16:56 2015/08/11 by エレナ

Comments

Re: タイトルなし

>エレナさん
あーい、また遊びに行きますー(*´ω`*)
アルパカさんはホント便利ですね~

>ブラウザによってはやりすぎるとめっちゃ濃いSSになったりもするけどw
oh・・・、ブラウザによって変わってくるんですね(´д`;)
気を付けないと・・・

Posted at 21:59:15 2015/08/11 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム