2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

【MHF-G】極征とGR800、あとセリスィ太刀

 【05//2015】

さて





mhf_20150804_000105_790.jpg


極征週間でしたねー(つ∀`)

紙切れイベントと連動していた今回の極征・・、当初は200まであげて黄武玉だけ回収する予定でしたが、1時間くらいであっさり200に到達したので、がんばって300へ。

その後、公式のノルマ表を見て350で黄武玉がもう一個貰えると知ったので、350までがんばってみました(*´ω`*)

バルカンは今まで200止めだったので記録更新ですねー。





mhf_20150804_214205_466.jpg


最後のお題にして、初の紙切れ結晶をゲット。

貰った紙切れは、片秘伝で放置中の弓鬼にでも当てようかと思います(つω`)


あ、そうそう





mhf_20150803_225650_985.jpg


極征中にGRが800になりましたヽ(゚∀゚)ノ

これで遷悠玉が貰えますね。





mhf_20150804_000105_791.jpg


私の手持ちの武器で、遷悠玉を使った強化が出来るのはこの2種でした(つ∀`)

派生に必要な遷悠玉は10個なので、技工武器特典目的で派生だけしようかな?

強化は、太刀のシーラクルイークにも強化先が来るそうなので、そっちを先に強化したいですねー。

ジョー実装のタイミングで追加されるのでしょうか(・ω・`)?






mhf_20150803_232959_393.jpg


あと、既存のG級武器に強化先が来るということで、様子見でG級武器の強化をストップしていたのですが、そんな1武器種に何個も来るわけでは無さそうなので強化を再開。

歌姫武器のセリスィ・アーラを生産&フル強化しましたヽ(゚∀゚)ノ

響属性(水100%+龍100%)の太刀で、倍率がもう片方のトラグより優秀な反面、防御力ボーナスが無くなってしまっています(つω`)


セリスィの生産素材もう一個持っているのですが、何作ろうかな?

今のところ候補は大剣、ガンス、穿龍棍です(*´ω`*)





mhf_20150804_000047_802.jpg


それから、トラグの生産素材も6個くらいあったので、トラグ・セールを生産。

G50ヌヌは↑のミドヌヌしかなかったんですよねぇ(つ∀`)

しかしながら、採取素材でいきなり強化が止まってしまいました(´д`;)

微咲花は峡谷でしたっけ? 採取に行かないとですね。



改G級武器登場でどうしようかな?と思っていたG級武器強化ですが、とりあえず、今まで通り自分のリビドーに従って作製することにします(`・ω・´)

ただ、改G級武器の強化も視野に入れると、今まで以上に極征頑張らないとですねぇ・・・(改G武器強化に黄武玉3個使うそうです(´д`;))





おまけ・・・というか、本文に入れ忘れたので追記。





mhf_20150803_202530_071.jpg


1日3回のジンオウガチャンス。

フレのブログとか色んなところで『捕獲の方が天玉出やすい』と見かけたので、最近は捕獲しています(つ∀`)


なお、天玉



Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

微咲花

初コメ、失礼します( *・ω・)*_ _))ペコリ

「微咲花」は、峡谷でも採取できますが、面倒なら、「なごみ草」を
ニャカ壺に『赤』になるまで漬けておくと、「微咲花」になりますよ(*´ω`*)

私は毎回それで済ませてます(´・ω・`)

Posted at 19:44:08 2015/08/05 by 珍獣リオン

Comments

>珍獣リオンさん
ブログ書かれてるリオンさんかな?
コメントありがとうございます(*´ω`*)

>「微咲花」は、峡谷でも採取できますが、面倒なら、「なごみ草」を
>ニャカ壺に『赤』になるまで漬けておくと、「微咲花」になりますよ(*´ω`*)
なん・・だと・・
全く知りませんでした(´д`;)
ありがとうございます!、早速なごみ草をねじ込んで来ます(`・ω・´)

Posted at 20:11:20 2015/08/05 by Jack・O

Comments

>ラティメリアさん
拍手コメありがとうございます(*´ω`*)

あくまで、体感的に出やすくなってるかも?ってウワサなので、本当のところは不明です。

ちなみに、私はまだ捕獲で天玉を見ていないですね(´д`;)

Posted at 00:18:01 2015/08/06 by Jack・O

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

Jack・O

Author:Jack・O
癌畜だったはずが気付けばカプ畜になっていた、元3鯖出身の太刀厨です(´・ω・`)b


来場者数

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム